芋出し画像

HAPPY DOYOUNG DAY💐

안녕하섞요. ë¯žì‚¬í†  ìž…니닀
誰だよ、前回の最埌に次回SEVENTEEN  IN THE  SOOP線でお䌚いしたしょうっお蚀った奎 私です 気づいたら幎が明けお、30代に突入しおいたオタクです。
今幎もよろしくお願い臎したす。

そんな事はさおおき、掚しがたくさんいる女 ä»Šæ—¥ã¯NCTの掚しドペンくんのお誕生日。
同じ冬生たれずいうだけで少し嬉しくなる単玔なオタクです。
誕生日だから、君の奜きなずころたくさん曞き連ねおいきたいず思いたす。

NCT ãƒ‰ãƒšãƒ³ãšã®å‡ºé€¢ã„
初めおNCTのドペンだず認識しお、君の事を芋たのはい぀なのか頑匵っお思い出しおみたした。
倚分あれだな、2007幎生たれの子にヌナっお呌んでお願い🥺されおるむンスタラむブの切り抜き動画をTwitterで芋たのが䞀番最初な気がする 䜕この子可愛いっおなる軜率なオタク そこからテンペンにドペンもりサギさんだよずごり掚しされたしお圓時の掚しがゞョングクだったので
しかもちょうど日本の音楜番組にたくさん出おたんだよ 神様のいたずらでしょうか
君の事を知ろうずYouTubeで怜玢をかけおNCTのもう1人の掚しゞェノずも出逢ったんだよ そしお知る、ゞェノ倧奜きおじさんキムドンペンの姿を 
ゞェノのこずに関しおは矚たしくお仕方ないよ、あんなに可愛い子を奜きなだけ愛でられるんだから これからもたくさんドリムに矎味しいご飯食べさせおあげおね♡

・圧倒的圌氏力
ほが毎日送られおくるbubbleはもう圌氏かなず勘違いするのでありがたいです。
1日に送られおくるLINEよりもドペンからのbubbleの件数の方が倚いのが友達少ない系オタクの日垞です。
bubbleのチケット間違えお倚めに買っおしたったオタク、適圓に2枚セットを買ったオタクに掚し以倖で誰がオススメかず聞かれたら迷わずに私はドペンをお勧めしたす。
なんず蚀っおも送られおくる件数が倚い、たたに通知バグっおんのかっおくらいくる
疑䌌圌氏のいる生掻がしたいオタクはどよちのbubble登録しおね♡

・歌声
私はどよちの歌声は透き通った冬の空気みたいだなっお思いながら聎いおるんです、倩気のいい冬の日の昌間みたいだなっお歌声に性栌が出るこずがあるのか分からないけど、真っ盎ぐで透き通っおいお暖かさを感じる声が倧奜きなんです。
歌が䞊手いなんお話は䞀回曲を聎けばわかる話なので、そんな話はしたせん。
最近の曲ならGood Night/NCT U ãŒãŠã™ã™ã‚ã§ã™ã€‚
はいこちら、サムネ巊からロンゞュン、ドペン、テむル、シャオゞュンです。

・性栌
性栌ずは蚀っおも、私たちに芋せおくれるどよちの事しかわからないので、なんずも蚀えんやろず蚀われおしたえばそうなのですが、本圓に優しくお可愛らしい子なんですよキムドンペン 毎日bubble送るねっお蚀ったら、忙しくおも時間を芋぀けお送っおくるのよ、シズニずの玄束は絶察に守っおくれる男 これを打ち蟌んでるのがどよちの誕生日前の2022.01.30なので圌が今幎もシズニに甚意しおくれおいるずいうプレれントがなんなのかはただ䜕もわからないけど䜕かおかしいずいうこずに気づいおほしい そうどよちはプレれントを莈る偎ではなく受け取る偎のはずなんだ、頌むからただでさえ忙しい日々に自分で仕事量を増やすのはやめおくれ、私は矎味しい物を食べおたくさん寝おメンバヌに祝われお幞せに誕生日を過ごしおくれたらそれだけで幞せな気持ちになるんだから。
でも、どうしたらシズニが喜んでくれるかな っおい぀も考えおいるどよちらしいなっお思うよ、ありがずう。

なんかもっず蚀いたいこずはあるはずなのに、語圙力ずいうものがないせいでうたく蚀えなくお悔しい 繁忙期なので平日は時間がないずいう理由でフラむングしお誕生日前に打ち蟌んでいるこずをお蚱しください。
最埌に勝手に圌ぞのお手玙を打ち蟌んで終わりたいず思いたす。

改めおお誕生日おめでずう
もっずいい人になりたすずどよちはよく蚀うけど、私にずっお君は優しくお真っ盎ぐでいい人だよ、シズニに䌚えない日々が続いお本圓に䌚いたいず毎日のようにbubbleで送っおくれお心配になるのず同時にすごく嬉しかったんだ、同じ気持でいるんだな っおただ今はどうなっおしたうかわからないけど、ドヌムツアヌ楜しみにしおるからね、無事に開催されるなら絶察にいくからね!
健康で幞せな毎日を過ごしおください。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか