HAPPY JENO DAY🐶💐

안녕하세요. 미사토 입니다

まだ4月だっていうのになんだよこの暑さ…そのうち日本は春と秋がなくなって夏と冬だけの国になるのか?なんて思っている2022.04.23は推しが多いオタクのNCT DREAMの推し、ジェノのお誕生日です。

ふんわりとした笑顔が可愛くて「君の笑顔は春みたいだね」なんていつも思っているオタクです。
君が生まれてきた日に感謝して、今日の暑さは許そうと思います。

どよちのお誕生日の時にも書いたけど、君との出会いはどよちを知ってNCTに目を向けたことが始まりだから、どよちと私にNCT布教をしてくれた友人に感謝!!
骨格から優勝しているからなにを着せても似合う、真剣な表情はかっこいいけど笑うと可愛い、緩急のしっかりしたダンス、おしゃべりしている時の可愛さからのギャップがすごいラップ、穏やかで優しい性格(メンバーにいじられて拗ねるところも全部大好き)好きなところをあげ出すとキリがないけど、間違いなく君は私の癒しだよ。

昨年の正規1集Hot Saucreから、すごい記録を打ち立て続けているNCT  DREAMを見守れる幸せを噛み締めて、君のお誕生日を祝っているよ

改めて23歳のお誕生日おめでとう、喧嘩もするけど仲良しなドリムが大好きだから、これからもみんなずっと一緒にいてね。
いつかワールドツアーで日本に来てくれることを楽しみに待ってるね

短くなったので私の好きなジェノのチッケムと北極星の動画のリンク貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?