見出し画像

イラストac (3月収益公開)

こんばんは🌼
もう少しで母の日ということでカーネーション🌹のフレームを描いてみました✏️
お母さんいつもありがとうという気持ちを込めて
ハートの花びらです✨✨

仕事の合間をぬってイラストを描く日々
いつか本業にしたいなと思いますが、そのためには勉強を頑張りたいです✊
その為にはお金を稼がないと😂

ということで?!
3が月のイラストacの収益発表します…

153円😂

少しずつですが増えてきてます🎉🎉

イラストの道は厳しいですが!楽しいので描いちゃうOshioでした😂

やりたいことができてる今はラッキー✌️
日々感謝を忘れないように楽しもう☺️

ちなみにイラストacは少しずつ更新しているので
よかったら覗いてみてください(見にきてくれるだけで嬉しいです🙇‍♀️)


見てくださりありがとうございました💕🙇‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?