最近思ってること。(かなり悪口です)

私はなんやかんや3rdを長いことやってる側なので色んな配信に行っては3rdやらん?とリスナーとか格ゲー配信者に言っている。まぁ半分ぐらいネタであり半分ぐらい本気である。
結構聞かれるのだが「でも3rdの熱帯ってラグあるんでしょ?」だ。確かにある。どれぐらいあるかは計ったことないからわからない。やれる環境があれば絶対に筐体でやった方がいい。
でもその度にちょっと「お前触ってもいないのによくラグとかほざけんな〜。ラグあろうがなかろうが関係なくねぇか触ってないんだから」と思う。
3rdは色んなものが合わさって行くとこまで行くとそりゃ1fでもズレると困るけどそんな言葉がいえる所に君いないよね?と。(私もいない)
熱帯があるだけマシというかアケゲーなんだから熱帯出来ないのが当たり前なのにそれをいうんだぁとか。
いや、君がやってる格ゲーもラグありますよね?PS4で他のゲームの熱帯は我慢出来るのに3rdは無理なんだとかめちゃくちゃ思ってる。
敷居が高いなら全部3rdオジさんは答えるし(私は知らんこといっぱいあるが)、なんならバグやテクニックが必要ない分今のゲームの方が完全詰みみたいな事おおくて敷居が高くないか?

まぁアニコレロビーバグはクソすぎますけど。

とりあえず文句言うなら買ってやってからいってくんねーかなというぼやきでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?