そろそろカラオケ行きたい

にどめまして。

4章ショックも徐々に落ち着いてきたので、だいぶ経ってしまいましたがこないだ投稿した動画についてのお話をしようと思います。


その動画とはこちら。



この手のシリーズは色んな作品で目にしていたのですが、どうしても今回推しを訴求したくなってしまいました。ツイステの記事を書くと決めた場でいきなり他作品を布教しようとする愚行をお許しください。

なるべく他の方が投稿してる方が選曲してないものをと心がけたのですが、とりあえず推しを聴いて!の気持ちで作りました。

まあその推しとは説明文にもある通り【WITH】くんなのですが。

アイドルタイムプリパラに登場する男の子版プリパラであるダンプリ。その名もWITH。

断言しますが、ハロプロ好きなら絶対に好きだと思います。なんてったってあの児玉雨子神が楽曲提供してくださってるのですから。

あとはもうあんスタなどでもおなじみの松井洋平神もお作りになってくださっております。

どうです?これだけでもかなり強いということが分かっていただけたのでは?

コメントでもありましたが、本当に女児向けアニメとは思えないかっこよさなのですよ。こんなの初恋泥棒待ったなしじゃん!って。

わたしはエース・トラッポラ役の山下誠一郎さんのファンなのですが、本当にダンプリを愛してくれていて楽しんでいることが彼のTwitterやnoteからも伝わってくるので嬉しい限りです。(もちろんツイステもですが)(ツイチャン毎回楽しみにしてます。千晃くんとMC頑張ってね)(そしてSNS始めてくれて本当に感謝です)

なによりWITHの中の人たちの仲良しっぷりが微笑ましい。個人的にケイト・ダイヤモンド役の小林竜之さんが普段きゃぴきゃぴしてるのに急に山下さんに塩対応になる瞬間がたまらなく好きです。(ちょっとこういうとこケイトっぽいと思ってます)

今回この動画では泣く泣く"好きにしてIIZE"と"Giraギャラティック・タイトロープ"の二曲に絞りましたがそれぞれのソロ曲も最高に個性際立ってるのでぜひ聴いてみてほしいです!


あと、この動画を見てくださった方はお察しでしょうが、わたくし監督生の傍ら某プロダクションのPもやってます。

コメントにありましたが、中の人に出てる人が多いから自然とそうなってしまっただけであって特にインテリPというわけではないですよ!ゴリゴリのフィジカルPです!なのでCDは全属性持ってるのですよ。

それで言うと、チェーニャの声聴いたときひっくり返りましたけど(ヒント:担当)ね。まじで推しなんですよチェーニャ。猫モチーフのキャラに名古屋弁あてがうって天才ですか!?

今回の動画にもチェーニャ入れるか迷ったんですが、涙を呑んでNRCの面々に絞らせていただきました。いつかまたストーリーで出てきてほしいな~


そんでもって他にも聴いていただきたいのが華Doll*です!

半分がツイステキャストさんなんでございますよ。そしてなんといっても全員引くほど歌がうまい!K-POP通ったことある人なら必ず刺さるはず。ストーリーやMVも考察してもらうことを前提に作られてるのでツイステ民の方々にも持って来いなのでは?と思ってます。何度でもいうけどまじで全員歌がうめえ。推しのフェイク堪能できる貴重な作品。

今は【Anthos】というグループしか発表されてませんがもう少しで新グループが出てくるらしいので楽しみです。


他にも、この動画を作るにあたって聴き始めたジャミル・バイパー役の二葉要さんと双子のお兄さんとのユニットTWiN PARADOXにハマり申してしまったり。ツイパラよき。

こないだのSHOWROOMで二葉さんがジャミルについてのお話をしてくださってるのを聞いて、よりジャミルのこと好きになりましたね。貴重なお話本当にありがとうございました。



とまあ好き勝手にここまでつらつらと述べさせていただきました。もしこの記事書いたやつどんなやつなんだって思った方はTwitterを@l99066でやってますのでどうぞ。

それでは、カリムPUとジャミルPUとフェアリーガラPUで合計給付金とほぼ同人数の諭吉さんを溶かした弁当がお送りしました!(なお給付金の支給はまだの模様)(100連目で限定PUが来るというのは都市伝説)

7月もエースくん来るんだよね…ゼクシィきちゃう…

さようなら!!!!(強制終了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?