男は視覚で恋をする。

稲中卓球部って漫画に出てきたうろ覚えのセリフなんですが
卓球部のマネージャーさんのイメチェンをするべく師匠(井沢)に指南を受けていた時の井沢の発言が何とも印象的で

確か、高校生ぐらいで読んだのに
いまだに覚えているくらい(笑)


という事で
産後サボっていた自分磨きを再開!

婚活というか
恋活というか
茶飲み友達活というか
そんな感じの出会いの為に♡


まぁ、自分磨きどころか
エチケットのレベルだけど、、、


妊娠してからいきなり出来てずーっと、ずーっと気になっていた

首の老人性イボ!

取ってきました♡

自分磨きのクオリティがめちゃめちゃ低い(笑)

気になって謎のクリーム『イボンヌ』をぬってみたりはしてたけど治らず。
(しっとりしただけだった)

妊娠したら何故か体の右胸あたりにホクロがいっぱい出来て
首には老人性イボ
(調べたら妊娠中に出来やすいらしい)
も、出来て

気になり続けてたけど
子育てが忙しくて皮膚科に行く暇なくて
行く暇あったら寝たかった(笑)

でも今日、たまたま自分の持病の受診があったのでついでに行けた(•‿•)

そして、液体窒素で次々焼いて終わった。

あっけない(笑)

なんかさ
前回のデートの時に
タートルネックニットを着てたから気ならなかったんだけど

今週誘われて
もうニットの時期じゃないな〜
首って結構見られてるよな〜

って思ったら気になりすぎて
このイボがあるだけで皆、私のこと、ババアって思ってるんちゃうん?
(不安で思考ぐるぐるスタートな不安障害とHSPのダブルコンボ)

ネットサーフィンしまくって何種か治療がある事を発見。

でもとりあえずは自費でもいいし、掛かり付けの病院の皮膚科へ。

こんな命に別状のないイボ(自己判断)で受診して怒られたらどうしよう(泣)

と、こわごわ受診しました…が

次々と液体窒素で焼いて終わりました(苦笑)

痛くなかったし
焼いた後はちょっとつっぱった感じがするくらい。
一週間くらいしたら取れるんだって。
なんか家の中に落ちてるの想像したら怖いね(汗)

2年くらい悩んでいた悩み、あっという間に解決。

ウイルス性だったらどうしよう…という悩みも解消♪
(老人性だった…)

いつか
懇意なやたら目のいい男性に出会ってももう大丈夫(笑)

ひとつひとつ変えられるコンプレックスは変えてしまおうと思います♡

さて
恋活は来週もつづく、、、

読んでくださってありがとう♡ サポートは子育てと転職活動費に使わせて頂きます。