見出し画像

2021年、振り返って

久々のnote投稿になります😅
12月に入り、温度差で思うように動けない日もあったりしますが、11月末から始めた週2回ジムに通うってことは続いてます😊

今年を振り返って、今まで以上に沢山の人に仲良くしてもらえて良かったなぁって本当に感謝しています☆

病気になって一年半が過ぎました。
やっとやれる家事をやりつつ、好きな事に触れて生活をするってことがわかってきたのかなって思います。
先日、心療内科の主治医とも話しましたが、思い返すと発症してからずっと色が無い世界に居たような感覚で、最近になって、自分の周りの風景に色味がかかってきた感覚になってきています。

職業柄ではあったから仕方がないのですが、生活リズムの崩れが長年蓄積した事で今の自分になっている事実を見つめ直し、じゃあこれからどう生活していくのが自分の人生を楽しめるように生きていけるかをゆっくりゆっくり来年は今より前に進んで行けたら良いなと思います。

今年はゲーム配信も少しだけど復帰できたのも本当に嬉しい出来事でした🎮これからもマイペースではありますがやれたら良いな😊
五等分の花嫁にはじまり、シン・エヴァンゲリオン劇場版:||、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、呪術廻戦、長瀞さん‥来年は五等分の花嫁映画完結も迎えてますね🎥

沢山の人に支えていただき、いろんなアニメを見て、ゲームをして‥
今年は良い一年になりました!本当にありがとうございました😊

まずは、冬を乗り越え、体力を戻して‥

来年も、忍野ブラストをよろしくお願いします☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?