見出し画像

近況報告

梅雨の蒸し暑さから夏への猛暑へと変わりつつある中、わたし忍野ブラストは新しい夢「デザイナー」を叶えるべく七月より職業訓練校に通う事になりました!

きっかけはTwitch。
配信にて沢山の方々のオーバーレイやスタンプなどを拝見させてもらいながら、「自分もいつかこんな配信してみたいな」から、アート配信を見たりしていた時に「自分で作れるようになりたい、そしてそれを仕事に出来たら、もう一回、楽しい人生を始めれるのではないか」と考えるようになった頃には気持ちは動き始めていました。

沢山のTwitch配信者様方やリスナー様の支えで、人生の夢の一つ、「ゲーム配信でのアフィリエイト」を叶える事ができたのは39歳最後の日でした。本当に感謝しています。
YouTube配信の頃より支えてくださった方々もいます。
YouTube、Twitter、Twitch、沢山の方々の支えで「忍野ブラスト」は生きていけました。
今度は「忍野ブラスト」の中の人が生きていくために、頑張っていこうと思います。

40歳、全く違う環境へ向かうことが困難な道であることは覚悟の上です。
今までやってきたことが出来なくなるとは思ってます。
7月から4ヶ月間は職業訓練校に通う事で今までやれていたことはほとんどできなくなるでしょう。挫けることもあるでしょう。
だけど、家族が、皆さんが支えてくれたからまた頑張ろうと考えれるようになった、本当にありがとうございます!

うまくまとまらないままnoteに書いているので文章おかしいですが、7月3日の第二回りゅうへー杯を1ミリの悔いの残らないDBDにして、その後は「忍野ブラスト」の中の人を全力で頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?