適応障害より一年 2021年上半期

2021年に入り、何をしてきたのだろう‥
いい日があったりなかったり‥
そう言う事を考えることが良いのか悪いのか‥

気がつけば今年も半分が終わりました。

でも、病気になって無くしたものばかりではない。この状況だからこそ繋がった縁・経験が沢山あった事は間違いない。

自分がどう向き合って、これからに繋げていける気持ちを作れるかかなぁって、思ったり。

ただ、世の中がもっともっと、適応障害だったり、いろんな病気について理解をしていって欲しいなと、心から思ってます。

そして、こんなわたしに関わってくれている家族、友達、Twitterの方々に、心からありがとうございます。

#適応障害に苦しまないで    
#人生は今が一番若い時    
#人生はつらいことと楽しいことの繰り返し    毎日同じでいい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?