適応障害より一年 これから‥

今日、定期受診の日だった。

主治医に、2週間の経過を伝え、先日聖地巡礼のためにちょっと遠出してみた事を伝えたら、とても喜んでくれた。

少しずつではあるが、ようやく気力が蓄えられてきている証拠だよって。

ここまで一年、長い短いは人それぞれ。
だから、焦らないことが良いんだよね‥

だから、同じことで辛い思いをしてしまっているこの世界の誰かに。
ゆっくりで良いんだよって、一緒に話をしてあげたい。

せっかくnote始めたし、これからは日記みたいに時々更新していこうとおもう。

#適応障害に苦しまないで     
#人生は今が一番若い時     
#人生はつらいことと楽しいことの繰り返し     毎日同じでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?