見出し画像

海外サイトのaescripts+aepluginsで購入するのは不安? 返金対応のサポートまで凄く親切だった。

おはようございます。

つい先日、いつものようにAeで機能拡張できるスクリプトをaescripts+aepluginsで購入したのですが、、バンドル版があるとは知らず単品版を一つ一つ購入してしまっていることに気がつきました。

単品で揃えると金額が大きくなってしまったので、駄目でもともとと勇気を出してサポートに質問してみました。

そう、英語なのでグーグル翻訳を使って。。

「申し訳ありません。単品商品の購入をキャンセルできますか?そして、同梱品を購入し直すことはできますか?」


ダッシュボードの中にあるMy Support Ticketsというところで問い合わせのやり取りを確認できます。なんでTicketsとついてるんでしょうね??

これまでも、使い方などの問い合わせに対して、本当に親切に応えてくださっていたんですが、、流石に返金は無理だろうな。。と半ば諦めながら。。。

しかし!まさかのサラッと返金してくださいました!!
言葉の壁を超えて、親切に対応して頂けたんです!

おかげでバンドル版を購入し直すことができました。

なんて嬉しい一日でしょうか。。涙

Great Thanks!! aescripts+aeplugins!!

▼aescripts+aepluginsのサイトはこちら
https://aescripts.com


海外サイトなので、購入することが不安で、一歩踏み出すのを戸惑う方もいらっしゃると思います。
また、使い方とかサポートに関して、日本では記事もあまりあがっていないので、不安になりますよね。

僕もそうでしたw

この情報が誰かの役に立てれば嬉しいです。

僕は安全を考えてPayPalで購入してますよ。

以上

最後までご覧くださりありがとうございました。
今日も良き一日を。


コーヒー買えたら幸せです!><