景色と唄う原チャリツアー 高知桂浜できよふみ氏と『うたうたい』奏でるの巻♪

唄旅男、大島圭太による、
日本の美しい景色と共に唄っていく原チャリツアー。
53日目は予定外の合流となった同じく先輩のさすらいのギターシンガーきよふみ氏と桂浜の荒波とのセッション♪

音楽をやるために有名である必要はあるか?
その答えよりも、誰も認めてくれなくても、
自分の中で「これでいいのだ」と思えるかどうかが重要。
それを実践している自負のあるボクらが久々に音遊び。
まだまだこれから「これでいいのだ」を探す旅はつづく♪


----------
★thanks LOVE MONEY★
動画気に入っていただけたらお気持ちLOVE MONEYよろしくです!
あくまで楽しんでいただいた対価として頂戴するもので寄付やカンパをいただくつもりはありません。
下記のいずれかよりよろしくお願いしますっ(^ ^)
①大島圭太official web shopからLOVE MONEY
https://www.oshimakeita.com/shop-1
②大島圭太note各記事“サポートする”ボタンから
https://note.com/oshimakeita
----------
◆原チャリツアーTシャツ(完全受注10月末まで受付)はコチラ↓
https://suzuri.jp/oshimakeita
https://keitaoshima.thebase.in

共に人生を旅しましょうっ(^ ^)感謝☆