親愛なる3回目接種を考えてる友達へ

元気か?2回接種後も異常あらへんか?
君も知ってる通り、オレはマスクも自粛もワクチンも必要ないと思ってる。一部の人に頭おかしいんちゃう?と言われとるwやかましわww

そんなオレすら、
マスクをしたりワクチン接種したりする人の気持ちはわかる。

周りの目も気になるし怖いしな。
早くこの不安から抜け出したい気持ちよくわかる。
中には職場で半ば強制的な接種だったり。マジ勘弁してほしいわ。

ただ、この不安から逃れたいっていう気持ちは
人の精神を狂わせて本来の判断力をなくしてしまうんだって。

冷静にみてよ。

中に何が入っているか調べたらあかんワクチンっておかしない?
5年先の安全を保証できない、まだ治験中の
ワクチン史上過去最多の副反応疑い死者を出しているワクチンを
全国民何度も打ちましょう〜って何のおふざけ?
しかも強制じゃないのにみんな打とうとする。

こんなにみんなマスクしてるのにまた感染が広がってる。
マスクに予防効果があるならおかしいやろ?
しかも強制じゃないのにマスクせんと入れてくれない店もある。

無料のPCR検査がはじまると感染拡大する。
何なんこの自作自演!?笑

広がっていると言われている感染者の9割が無症状。
無症状感染者なんて今まであったか?

重症化した人もおるわな。しかしホンマにコロナ なん?

まーまー、ホンマにコロナがあったとしてもそんなに死んでるか?※注:少しだったら死んでてよいという話ではない。

交通事故で死んでも陽性やったらコロナ死にカウントされてるって異常やろ?


それらをおかしいと君が思わないなら

はっきり言ってごめん。

本気で君にまた元気で会いたいから言う。

精神が自分本来の判断力をなくしてしまってるんよ。

そうじゃないのはこの茶番劇に加担している人や
逆にこの機会に大儲けしているような奴らやな。

政府やメインメデイアがあらゆる情報を出しながら
こんなにも長期にわたり不安を煽ってくるので、こんなことになっているけど。
メインメデイアは金儲けの道具。悪いのは国の体制。

悪いのは君やない。それどころかもう被害者なんやで。


よくわからないワクチンをこの短期間に3回も打って
この先も身体が変わらないと思う?
何?人体実験ならそれでもええって?自殺か!!ww

この精神状態を打破するのは君自身や。

他の誰にも出来へん。本当の自分の判断を実行するんや。

この騒ぎはいつ終わるのか。
それはみんなが本来の自分の判断で
自らの考えでマスクをとり、ワクチンを拒否し、
自粛をやめた時に終わるにきまってるやん。

政府やメディアからやめていく場合もあるやろけど
でもその時は次の何らかの仕掛けやと思った方がええな。

どこの誰が何のためにこんなことしてるのか?


そのことよりもまず先に、

自分の判断力を取り戻さな。

オレのようなアホが君みたいな立派なやつにこんなこと言ってゴメンやけど、

真実はアホにしか見抜かれへんねんでww
是非思い切った判断を実行してな。たのむで。



大島圭太

共に人生を旅しましょうっ(^ ^)感謝☆