景色と唄う原チャリツアー59日目 徳島眉山頂上から「花をそえよう」唄うの巻♪

唄旅男、大島圭太による
日本の美しい景色と唄う原チャリツアー59日目。
前日に徳島に到着していたので今日は移動シーンなし。
徳島、阿波踊り会館5階からロープウェイで眉山山頂までいける。
この日は朝から関西へ徳島発フェリーに乗って向かうので、
朝一のロープウェイで上がった眉山。
素晴らしく開放的な景色は素朴なものを全て光らせて見せた。
迷うことなく「花をそえよう」を唄わせていただいた。


・スピーカーorヘッドホン推奨。
----------
★thanks LOVE MONEY★
動画気に入っていただけたらお気持ちLOVE MONEY頂戴願います♪
あくまで動画への対価としていただきたいもので、寄付やカンパをいただくつもりはありません。
下記いずれかよりよろしくお願いしますっ(^ ^)
①大島圭太official web shopからLOVE MONEY
https://www.oshimakeita.com/shop-1
②大島圭太note各記事“サポートする”ボタンから
https://note.com/oshimakeita
----------
◆原チャリツアーTシャツ(完全受注10月末まで受付)はコチラ↓
https://suzuri.jp/oshimakeita
https://keitaoshima.thebase.in

共に人生を旅しましょうっ(^ ^)感謝☆