見出し画像

やまだのチェキツイ始めました🪽

元々Xで行っていたチェキツイ。
とうとう文字数多すぎて入り切らなくなったので…
2000文字行った記念として(?)noteを始めたいと思います👍🏻
気長にゆるゆる続けていくつもりなので、Xもnoteもお時間ある時に見てみてください🍀
コメントもいいねもお待ちしております- ̗̀☾⋆ ̖́-

あちあちだったからか珍しくほっぺ赤かった。かわいいね〜()

2024.4.22
やまだが来た!!!!

いとが買うもの全部欲しくなる癖やめたい…
コナンの映画見てから本屋さん行ったら即見つかりました、5冊ぐらいあってリリイベの勢いで全冊買おうとしてしまったのでやめましたあぶないあぶない(?)
本出して準備してたらばーしーさん爆笑してくれたのでいとが気づいててめっちゃ楽しかった、ばーしーさんのチェキにまでうちゅうって書いちゃういとかわいいね〜🥰🥰🥰
いとにも言ったけどこれはみんなにおすすめできる…私天体系覚えるの苦手なんだけど、写真とかイラスト多めで何より堅苦しい文章だけじゃないから読みやすい🪐(理数系苦手な人でもいけるよ)
著者なの??って感じで大事に持ってくれるしお礼言ってもらった笑
どんどん部屋がいと色になってくね、嬉しいよ

風を浴びてるやまださん。(横で私がハンディファン持ってた)
あちあちだったもんね〜風邪ひかないようにするのよ💦
涼しい〜って喜んでくれてたので次回からはハンディファン持ってく!ゆりゆりもあちあちしてたので今度風ふかしにいきます(?)
ほっぺまっかちゃんになるのほんとかわいいね、私も汗かいたりお酒飲んだらすぐ真っ赤になるからおそろいやね〜😌(言いたいだけ)

予約開始した日にポチって正解でした…喜んでくれるやまだ見るのが生きがいなのでこれからも貢ぎます…()
さくらんぼちゃん気になってたそうです、双子ちゃんなのみて即ポチリました🍒カバンにつけるなりなんなりしてください(なんなりが面白かったらしい)
おそろいどんどん増えてくね…!って言い方可愛かったしおそろい増やしたいようなのでいつか頭の先から足先まで全身コーデ組めるぐらいのプレゼント渡します(ちびちびと)
やまだのコーディネーターなるね👍🏻

眠過ぎたので…少しだけ寝させて頂きました…
眠いの?って聞かれたので経緯を話したところ仲良しだねって笑ってました(仲良しの範疇超えてるのよ)
やまだが笑ってくれるならいくらでも睡眠削れるって思ったけど心配はかけたくないのでちゃんと寝ます、だからいともちゃんと寝てね、お互いのペースでがんばろね

おまかせやまだ。今日はぷくれてみたらしい。
ぷく顔好きなんだよ〜赤ちゃんみたい、今度おしゃぶりとか哺乳瓶持たせたい、でもけんとさんにNGくらいそうだから辞めときます…

コナンの映画見てきたんだよ〜って話したらキッド?って言われて、どちらかというと…って私が話したら服部?ってそっちで呼ぶんだ笑笑笑って思っちゃった笑笑笑平次の方じゃないんだね笑笑笑
ここでいとまめ入ります、いとが好きな映画はベイカー街の亡霊です、見るしかないよね★

おやすみいと…このチェキ枕元に置いたら夢の中でも会えるかな、まだいとが夢に出てきたことないんだよね、でも出てきたらそれはそれで休まらないかも緊張しちゃって()

お手手の絆創膏が痛々しかったのでどしたの•́ω•̀)?って聞いたらさかむけとよく分かんないうちに傷つけてライブ終わりに血が出てたそうです、ダメだよ傷つけちゃ…(別に傷つけたくて傷つけたわけではない)

そういえばメイク濃いめさんでした、まつ毛も〜って見せてくれた時の閉じたおめめが…ひぇ…(?)
メイク今日濃いめなの?アイラインとか珍しいねって言ったらいつもよく見てくれてるね…!っていうn回目の会話をしてきました、実はやまだが登場してきた時点でなんとなく気づいてたよ笑

やまだが来ました!!というわけで好きなアニメあるの?って聞いたら私もヒロアカ見てるよって話になったので好きなキャラは?って聞いたら、ん〜…オールマイト!
…意外なとこ来た!って思ったの私だけ?
オールマイトのポーズです。
オールマイトの好きなところもちゃんとしてた、たしかに自分の弱さとかダメなところに向き合ってる人ってすごいよね、なかなかできないもん。

裸眼だからあんまり見ないで…仕事終わりなので顔薄い…って話したらかわいいねって褒めてくれるし裸眼いいかも!って言ってくれるいと優しい…そう思ったらいとも全肯定するよね、たまには貶していいんだよ?(それはそれで泣く)
自分の裸眼に自信持てたよ、ありがと🥲
最近あんまりいとにかわいいって言ってないよなぁって言ったら、いや漏れてるよ?って言われた。本当に記憶ないんだけど私かわいいって言ってた?こんだけチェキツイしてるけど見に覚えないよ?

横チェキの指定はしつつ自分の顔はほぼすっぴん状態なので好きなことしてていいよと言って顔隠して目つぶってたからなんのポーズしてるか全然知らなかった()
なんか近づいてきてくれてない🥹って思ってたけど…
はーと…レスくれてたのね…愛されオタクじゃん…両片思いだね…(違う)

(やまだいとファミリーにはなれたので)愛されオタクになりたいんだ〜って目標を伝えたところ、
🧵え、もうなってるよ?
って当たり前のように言われました…
ライブ中よりも何よりもでかい「え゛っ」て驚いてしまってmoleに反響してていとが笑ってた、そりゃ驚くでしょ!!知らんもん!!()
私はそう思ってたよとのことなので…愛し愛されこれからも両片思いでいきましょう…
次の目標考えとかなきゃ…

ポーズ決められないからネタもお互い作っとかなきゃね、あと昨日は眠過ぎて頭の回転悪くて話した内容薄かったかなとか思ったけど振り返ったらまぁまぁ話してましたわ()
ポーズどうしようねーって言いながら見つめてる時のいとがかわいかったのでこれで…ここ撮ってください…って意味わかんない伝え方してしまった(推しにこれって言うな)
彼女目線?彼氏目線?なな目線?っていう覚えてるよ海だよやまだだよの沖縄動画思い出しました(覚えてる?笑)
いとのぷく顔好きなのわかってくれてるからぷく顔多めなのも嬉しい🥰
どんな表情も好きだけどぷく顔がいっちゃん好きかもしれん〜

最後は特大のむにゅ顔してもらいました(ノ)'ω'(ヽ)
チェキ機ってあんな壊れ方するんだね、いとと話すと色んな面白いこと起きるから楽しいよ笑
デコ出しはまた今度たのもっと👍🏻👍🏻👍🏻

というわけで…今回のチェキツイは終わりです、
少しでもかぎしろの魅力がみんなに伝わりますように🍀*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?