Outlookのフォルダ名(メールアドレスで表示されるところ)を変更する

outlookのフォルダ名(左側のメアド表示されるところ)が、見にくいので変更したい。

「アカウントの設定からできる」という方法を試したけど、フォルダ名は変更できなかった。反映されなかった。(なんで?)


…色々、触ってみたら簡単にできました。

同じような人がいれば参考に

1:変更したいフォルダを右クリックし[データファイルのプロパティ]を選択。

2:右下あたりの[詳細]をクリック。

3:表示された名前を変更して、OKをクリック。

これで変わります。

outlook365利用なので、他はわかりませんが多分一緒だと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?