見出し画像

close your eyes(あなたは私の中で生きている)



私にとって利用者さんは、
大切なお父さん、お母さんのような存在。

旅立たれた後は、たくさんの情景、想い出が駆け巡って、涙が溢れてくる。


「(病院)から、帰ってくるのを待っているね。」
それが最期にかけた言葉になった。


close your eyes 
瞳を閉じれば
あなたが私に 微笑みかけるよ


長渕剛さんの曲がリフレインする。

あなたは私の中で生き続けている。

たくさんの思い出をありがとう。


あなたに会いたくなったら、
目を閉じて、あなたを感じます。
ゆっくり休んで下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?