見出し画像

後輩とのおしがまデート

学生時代の事です。当時通っていた大学で、とあるサークルに入っていました。当時は学生で時間も有ったので色々な活動がし易かったのです。そのサークルの何個か下の代の後輩達と仲良くなったのを覚えています✨

その中の一人に背が高く、スタイルの良い女性がいました。身長では170近くあったのではないかと思います。一人っ子で有名私立の女子校を出ていて勉強ができる才女で自立したお嬢さんという感じでした。

仲良くなり、ラインも重ねる内に、ドライブに行くことになりました。実は、行く前からどうにか我慢させたいと思っていて、ドライブが決まった時はとても嬉しかったのを覚えています❗

その日は写真の感じでリクエスト通り、ジーンズで来てくれて、とても嬉しかった。スタイルも良くてとても似合ってたな。これから我慢させる事になるかと思うとドキドキしたのを覚えています。

画像1

埼玉からドライブで出発して山梨の方まで行きました。車中では色々話してどういう勉強をしたいか、どういう仕事をしたいか教えてくれました。とてもしっかり者で能力が高いんだなと思いました。

かなりの時間運転して埼玉に帰ってきました。そこから先はノープランだったのでどうしようかと考えました。実は事前に自分がおしがま 好きという事を彼女に話していて、それでもドライブに付いてきてくれるという事はどこかで我慢させられることも薄々分かっていたのではないかと思います。途中のPAでコーヒーとかを買って飲んで貰っていて、それに加えて500mlのペットボトル2本を購入し、ホテルに行く事になりました。

ここから先は

747字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?