ななみです(*'ω'*)

はじめまして、排泄堂のななみです!(^^)!
TwitterとW運用は難しいとおもうのですが、文字数制限が煩わしいなと思うことがちらほらあってブログもはじめてみようかなと思った次第です♡

はじめましての方も多くいると思うので自己紹介なんかしたいと思います!
ななみ(25)
色んな名前を名乗ってきたので(毎度忘れてしまうので💦)せんなとか、他の名前で知っているかたもいるかもしれません🥺♡

💩やおしっこを我慢するAVに18の頃に出演して以来、
思い出してはふらっと撮影にやってくるレアキャラモデルだったのですが、
そのお世話になっているレーベル?が鑑賞専門のデリヘルを始めたとのことで、好奇心から在籍してみました🥰笑

おしっこ鑑賞のプロフィールリンク

女の子のおしっこを見るのが好き、沢山我慢させたい、おもらしがみたい、そんな方がいらっしゃったら良かったら来店してみてくださいね🥺♡
(いきなりお店は緊張するって方は興味があるよとDMくださいませ✨)

ななみのTwitterリンク

軽い自己紹介をさせていただきましたが、これからは動画のこととかお店でのお話しもちらほら出来たらなと思っています♡

この記事を読んでくださった方、ありがとうございます!
よければ次回もよろしくお願いします!♡♡

ななみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?