見出し画像

みえないものみえるもの

SNSとの程よい距離感が
また、とれてきているなと。
離れられてる。
人との距離感もそうだね。
近すぎても遠すぎても
そのあんばいは超難しいけど、、

みえないもの、
みえないパワーというものが
本当にあるんだなと
感じる最近は
不思議と自分自身のことを
すーっと許せたり
自分の心と相談できたり
良い感じです    ☺️

おかしなことだと思うのに
話せる存在がいて
バカにしたりせずに
ふふふって話をきいてくれる
そんな、心地のいい時間は

これからの私の生活に
力をくれるから
心の中に置いとく〜

思い出すと
自然と口角があがるエピソードや
思い出があるなんて
なーーんて
ハッピーで幸せなのかしら

ぽっと
あたたかくなる
そんな瞬間だけが
優しく流れていくこと

みえるパワーをみて
みえないパワーを感じる

それをつくることを通して
誰の生活のためになれてる
すごく嬉しい。
諦めずに探し続けて
もがき続けて
よかった
これからもきっとながーいと思うけど
すこーしだけほんのすこーしだけ
楽しみって思えた

それぞれのおもいを
それぞれのかたちで

いつもありがとう

いい未来がみえますよ

❤️‍🩹

犬の箸置き 
好みがわかりすぎてて 最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?