見出し画像

夏休み

早く涼しくなってほしいなと思う毎日だけど、
暑苦しい日々とさよならする時少しだけ寂しくもなるんだろうな〜
この繰り返しで、もう何年も経ったのね〜って

5リットルのビールの樽を
母と姉が2人で
空っぽにしてしまったのにはかなり驚いたよ🫨
赤ちゃんの時よだれだらだらっ子だった私。
誰よりものんべーになるべなと言われていたけど
父の血をほぼ100%受け継いだ私は全くお酒がのめない。
母と姉が少し羨ましい。

でも、ねぶたで跳ねた後のキンキンに冷えたスーパードライはさいっこうに美味しいのを覚えてる
🍺
来年は、跳ねる!!!

優しさで元気をもらったお盆休みでした。ありがとう大好きだよ!

毎日暑い日が続きますが、
こまめな水分補給とひと休みをして
ご自愛しましょうね🍨

自給自足🍅🥒🍆🫑🌽
🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?