見出し画像

今期

今期のドラマも前から観たいけど今みたら、、、って思ってたドラマも好きだけど観れなかった映画も観れてる!!!
嬉しいねっ。

配信してくれてる進んだこの世の中にも感謝です。
やっと、心に余裕。できてきた気がするよ。
ほっとした。頑張ってきて良かったね〜

今頑張って時々休んで
その繰り返しの中で
小さな幸せみつけて暮らす。

そうしていると、明るいかわからない未来もきっとちょっとは楽しく過ごせそう〜って思えてきた。

ちょっとだけ、外歩くとき
下向いてしまう癖治せたらいいね。
人の顔をみて、こわいって言う感情がでてこなくなるといいな〜
なぜか、同じ年くらいの人たちや若い人たちを街や駅中で見るとこわいって感情と同時に、胸の辺りがそわそわして息がくるしくなる。泣きたくなる。なんでだろ。だから夜の暗さが助かる時もあるよ。

まっ、どうにかなるって思えるくらい
ちょっとずつ日々の中に楽しいって思える瞬間が増えてきてる気がする。

朝になると明るくなって
夕方になるとオレンジに染まるこのお部屋が好き。🌱
夜中のぶぶぶぶん🏍でも起きなくなって、
ちゃんと朝に目が覚める。
いつの頃からか当たり前に思えたことができなくなってたけど、またできるようになってきたことが本当に嬉しい。どうして頑張れないの?頼むから頑張ってよって、強く当たってしまったこと沢山あったけど、今に繋がるこの選択をして進んでくれてありがとう私。

これからも少しずつだけど、一歩ずつ🐢

おはようございます!

今日もいい日に。


コーヒー☕️の減りで時間が経つ表現がなんか好きだな〜って思いました。ポテトも笑

ポケベルがならなくてってみぃがカラオケで歌ってたっけか?📟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?