見出し画像

Twitterがぁ…(泣)

いやぁぁぁぁ(泣)
やだぁぁぁぁ(泣)
どうもー☆お久しぶり!
ここまだ存在してたんだね()
Twitterでいいね非公開になっちゃたよ…。
うーん、イーロソ氏ね。
FFさんのいいね非公開になっちゃたよ警察できないじゃぁ~ん🥺
なにもポストしてない方の変な垢とかの判定できないじゃん🥺🥺
どうしてくれんの(´;ω;`)
ぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえん


ダザ誕イラストできましたかッッ!
わちはぁ…できましたよぉ(笑)
はははっTwitter見るのたのしみだなぁ…()


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?