ONF オネノプ 年内カムバするってー!??

先日、スンジュンがVLIVEでポロッと言っちゃった「明日レコーディング」というスポ...!

そうです!
オネノプくんが年内?もしくは時期にカムバックをするかもしれないお祭りにあたって、パーッとガーッと盛り上げたい!!というわけで、下記のアンケートに参加していただけるとありがたいです!!

ONFを検索したらこのしょうもないブログに来てしまったという方も(それはすいません)、ONFのファンじゃないんだけど...という方も、できればたくさんの方にご参加いただきたいです🥺

損はさせません...ONFなら必ず必ず素晴らしい楽曲とパフォーマンスひっさげてカムバしてくれることでしょう!

▷ONFに関するアンケート
(参加は匿名です。個人情報が特定されることはありません)


こちらをタップ&クリック

そしてこの素晴らしいアンケートを作成して下さった、しぶやさん<@shibu_onoff>ありがとうございます!!



私としましては、すでに赤飯を炊く準備はできています!!!🥳🥳🥳


※カムバ年内じゃなかったらすいません、クレームは全部受け付けます世界中に謝ります

いただいたサポートは必ず応援しているグループに還元させていただきます!