ONF『POPPING』とポップアップストア!

Hey Siri!イーションくんの髪が永遠に伸びないのはなぜですか?
イーションくんに髪を伸ばさせない力は一体どこからきていますか?
イーションくんがアンドロイドだからですか?
本人の希望ですか?
事務所の意向ですか?
KGBの陰謀ですか?
今頃POPPINGの話する情報弱者の私に誰か教えてください...!!

何してもかっこいいしかわいいからいいんだけど、長髪大好き人間として、たまには前髪長めな姿も見たいは見たいです....!!(永遠に言い続ける)しかしハーフパンツ×スポーツソックスが死ぬほど似合うね!やっぱりオネノプくんこそ永遠の少年ですね!


▼私によるオネノプ イーション チッケム全部乗せプレイリスト(𓎡𓄿𓏏𓅱𓎡𓍯𓇌𓇌)

イーションくんの髪色がコロコロ変わってて見応えある!日焼けメイクもかわいい!個人的には『춤춰』のときのミント色の髪も大好きです!


▼【オネノプ応援アカウント】さんによる『POPPING』カムバまとめプレイリスト

いつもありがとうございます。カムバのたびに「音楽番組」「その他番組」「メンバーチッケム」別にプレイリストを作成してくれる神のようなチャンネルなので、最近ONFが気になっている方はぜひ見てみてください〜!登録して損なしです!

▼スミンリストを作成してくれるありがたきチャンネルもあります!



2021.8/9『여름 쏙(POPPING)』 でカムバックしてから9/5無事にマッパンを迎えましたね!お疲れ様です!
このところ仕事とメンタルが忙しく、オタ活自体をあまりできていない状態でして、8/28にようやく渋谷タワーレコードのポップアップストアに行くことができました!(スミン、寄付、投票はできる限り頑張りましたㅠㅠ )

私が行った夕方の時間帯でも2.3組くらいぴゅずさんたちがいましたよ!
今さら感満載ですが備忘録として残しておきますね。



画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6


バッジ自引きしたー!!(いつもスンジュン引き多い)
最近、1秒でも早く資本主義社会からリタイアしたすぎてお金ぜんぶ投資にぶち込んでいるのであんまり買えなくてごめんよ...ㅠㅠ 
そして私は今Twitterをしていないため1つ残らず交換できるので、イーションくんとなにか交換希望の方がいらっしゃいましたらお気軽に言ってくださいね〜!(当方イーションペンです)

そしてONF4周年おめでとう!!
お祝い企画に気付くのが遅くアンケートしか参加できずㅠㅠ
流しそうめんVラ興奮&感激でしたㅠㅠ!!(参加してないけど)

『POPPING』を聴いていると本ッ当に早くライブに行きたくなりますね!明るくて爽やかでわいわいオネノプらしさが炸裂してて元気をもらえます!
そして生で『ビュビュ』聴いたらきっと泣いてしまうので号泣してるオタクいたらそれが私なんですけど、たぶんぴゅずみんな泣いてますね...!!(確信)


これは余談なんですけど、最近マジで信じられないくらい生きる気力がなくてインプットができなくなってしまったのでアウトプットもできなくなってしまったんです。グミ食べてるときとONFを応援することでしか生きていることを実感できないんですよね。(真顔)

個人的な話ですが、楽しみが禁止された自粛生活のなかで仕事独立してフリーランスになったものの、感情は忙殺され本当の自由なんてどこにもないのだって気がついた折りに、さらにジャニの担当とKポの推し両方に熱愛報道がでた挙句の果てにバンドの推しが結婚して大炎上しておりますのでもう何もかもが目の前でふわっとぼやけました...絶望することには慣れているのであくまで前向きですが、前向きに虚無です!!(前向き)

みなさんはお元気ですか?実はしんどいな...って思っている方いたら安心してください、同じく死にかけのヤギがここにいますよ!!


もうねえ、生きるモチベーションなさすぎてONFを宣伝したいがためだけにお金持ちのセレブになりたいなどと中2みたいなことを毎日考えています。
本来、富とか有名人とかに興味がない人間なのですが、誰かのためなら頑張れるかもっていう唯一のモチベーションがそうONF-オネノプ-です。

ATEEZも売れて欲しいし応援はしていますが、ベクトルが違うんですよね。(ミンギ、サンくんおかえり!祝カムバ🥳)
南森町に乗り込んでFM 80.2でヘビーローテーションに流したいのは圧倒的にONFなんですよ。Tokyo FMでもNack 5でもいいんですけども。

ATEEZはキャラクターやコンセプトを映像でお伝えしたいグループですが、ONFはとにかく世界中に音楽を流したい、聴いてもらえさえすれば機会さえあれば、ダイレクトに打てば響きそうな感触がある。そうしてお金持ちのおばはんになりたい!という人間がここに誕生しました。


もちろん去年に比べたら各種SNS登録者人数は万単位で増えていますし「ビュビュ」以降ブレイクした!とわれているのでONF自身もメキメキ前進していて、私みたいなもんができることなんてないのかもしれませんが...

とにかく、早くFIREできるように頑張りますね!
という私のどうでもいい通信でした!

KCON後で見るね...!!


いただいたサポートは必ず応援しているグループに還元させていただきます!