ONFオネノプ E-TIONくんのドキドキイーション体験

ちょっとこのイーションくん見てほしい!!
通常は目線もらえないのがチッケムカメラなのにこのイーションくん、なな、なんで.....?めちゃめちゃ目が合う!!

やば💦 ずっとイーション先輩のこと見てたのバレたかも...///みたいなドキドキイーション体験ができる!

1:09にいたってはもう「ふーん、俺のこと好きなんだ?」みたいな挑発的な目で落としにかかってくる。
.......リ.......ア...コ.....................................................リ.............................ア............ル..............................コ............................................................................ア......ラ....(ダイイングメッセージ)


イーションくんは目だよね。圧倒的に目が良いよね。なんかこう健康的な体型と生意気そうなつり目と腕のタトゥーが少年純度高くてとても良い。それでいて実際はヒョンラ(25歳)なのがなお良い。そこそこ大人なんだと思うとあのアイコンタクトの意味が違ってくるもんね?(良い)

最初ヒョンヒョン言われててえっマジで?誰が?ってなったもん、抜群のうるささからマンネラインだと信じて疑わなかったよ。
この爆イケの歌とダンスそして顔!だけど実際は純朴な青年という中身とのギャップが最高に魅力的です!

ダンスはダイナミックなのに、ちゃんと指先まで丁寧で柔らかくて、なんか模範的なダンサーな気がする。この動きの大きさ、力強さと目力が彼のダンスの魅力だと思う!素直でまっすぐな性格がこぼれ出ている気がしてついつい拍手したくなるよ!

私が好きなダンサーはみんな「首を大きく使う」という特徴があるんだけど、イーションくんも振り切った首の動きしてて好き。
決め手は"首の動き"と言い換えてもいいくらい、必ず首を見ちゃう。
(意外と首を上げきらない、下げきらない踊り方をする子が多い。どちらが正解かはわからないが、首を大きく動かす方がダンスがグッとドラマティックに映えるので好き)

あと踊ってるときにチラチラ見えるタトゥーが果てしなく最高。(性癖)
イーションくんの左腕に彫られているのは、「WHPH」のアルファベット4文字で、「Work Hard Play Hard」の頭文字を取ったもの、意味は"仕事も遊びも一生懸命"だそう。そっか、ステキだね、じゃあ私もそれ入れるわ。

ちなみにヒョジンも右手首に入ってるらしいが、彼はひた隠しにし見せたことがないらしい。(常にリストバンドをしている)一体どんな意味が....

K-POPアイドルの何が最高ってアイドルなのにタトゥーが入ってるとこなんだよね。美しい容姿×肌を削ってインクを入れるタトゥーはもはやアートだし耽美でしかない。マジで自分の"好き"の全部のせが実現してる。(底なし沼)

イーションくんこんなに最高なのに、私が見たときこの動画の再生回数2000回もいってなくてえっなんでえええええええええええええ!!??ってなって3度見したんだよ。
他のグループと何が違うの!!??一体どうすればいいんだ...と本気で考えたよ。(SEOじゃない?ねえ運営さんSEOじゃない?)


とりあえずイーションくんのチッケムプレイリスト真顔で置いておきますね。
「Complete」とかにこにこで最高だよ!


▷온앤오프 이션 ONF E-TION (Fancam Focus 직캠)

*動画は随時追加しているよ

▼memo
名前:イーション E-TION 이션
本名:イ・チャンユン 이창윤
誕生日:1994年12月24日
出身地:全羅北道全州市
血液型:B型
趣味:デザイン、映画鑑賞
特技:ボーカル
担当:リードボーカル

・2017年8月にファーストミニアルバム「ON/OFF」でONFのメンバーとしてCDデビュー
・芸名は、苗字にセンセーションを組み合わせた造語が由来
・デビューショーケースではメンバーのコメントで泣いた
・直したい部分として考えすぎてしまう心配性な性格を挙げていた



私の推しはみんなガリガリ色白陰キャの綺麗どころだけど、そうじゃないタイプは完全に本能的に惹かれるリアコでこのタイプにめっぽう弱いんだよね...イーションくんクラスにいたら絶対好きになってたわ。

というか、アチズのウヨンとなんか似てない?リアクション芸人なところ、料理が好きでコーナーを持っているところ、とにかくうるさいところ、でも実はわりと繊細丁寧なところに似たものを感じる。能力者だったらどっちも強化系だと思うわ。

<追記>ちゃんと知ったらぜんっぜん性格違ったわ。そしてイーションくんは独特の感性あるから特質系かもしれない。ただウヨンは紛うことなき強化系だと思うけど死ぬほどどうでもよくてすいません。


※イーションペンさんへ
死ぬほどしょうもなくてすいません!!



▼余談


K-POPアイドルはどのグループも必ずどっかのタイミングで血だらけになってくれるから本当に好きだよ。冷静に見たらそこそこクレイジーで最高です!

いただいたサポートは必ず応援しているグループに還元させていただきます!