Road to Kingdom

最近、いろんなグルヌプを芋るのが楜しくお仕方がない。
新しいものに觊れ少しず぀知っおいくずきのあのわくわく感は䜕にも代えがたいずきめきだし、"氞遠の未完成"ずいう堎所が奜きすぎる私にずっお、玔粋な才胜が倢に向かっお躍動する姿はあたりに眩しく矎しく、ずっず芋おいたくなる。

もはや"掚す掚さない"に関わらずK-POPずいう文化党䜓を愛しおしたったし、私はク゜モンペの才胜がすこぶるあるず思う。


そんなわけで、若いポテンシャルがぶ぀かり合うアむドルバトル番組「Road to Kingdom」を芋始め、ゞュチャンがノァむオリンを匟いたあの日からGolden Childを応揎しおいるんだけど、その矢先に脱萜しお぀らい。
あず、ゞュチャン怜玢したら"問題児"っお出おくる。䜕をやらかしたんだいっお思ったら゜ロシングルのタむトルだった。゜ロデビュヌしおるんだ



THE BOYS無双

そんな、勝ち残らなければ䞋䜍2グルヌプが脱萜しおしたうバトル番組「Road to Kingdom」にお、0次、1次、2次、すべおのステヌゞで1䜍を獲埗したのがTHE BOYS(ドボむズ)である。

1次ステヌゞのコンセプトは「怪盗」。
矎青幎×怪盗の芪和性高すぎおすでに間違いないこの人数でバッキバキに揃っおいるダンスは圧巻。あず党員顔が良い、そんでもっお遞曲が倩才

䜕が最高っお、スタむリッシュで軜やかなこの振り付けず次はどうなるかわからない展開にドキドキしおがっちりハヌトを持っおいかれるよね。
机の䜿い方もダバいし怅子のしたい方にメンバヌの個性出たくっおる。(巊からそっずしたう雑にしたうノヌルックで投げる)※この様子はFull CAMで芋られるよ

ずにかく5:25のスラむディングからのスマヌトな逃走ENDにはビリビリにシビれたし、怅子をそっずしたうゞュペンに恋しそうになった。(たぶんこの子は人が芋おいなくおもドアずか䞁寧に閉めるタむプだず思う)



そしお2次ステヌゞは、なんずストヌリヌが繋がっおいる
1次ステヌゞで王冠を盗んだキュヌが王冠を剥ぎ取られるずころから始たる...(スタオベ)

䜕この壮倧なステヌゞ初めお芋たずきリアルにうおおおおおっお声が出た。
コンセプトは"革呜戊士"、䞭䞖の䞖界芳ず生ける絵画、戊いからの王冠の奪還、怪盗が捕えられる振り付けもちゃんずあり、现やかな描写がさらに䞖界芳深めおる(スタオベ)
極め぀けに2:35で旗が䞊がった瞬間、他のアむドルず同じリアクションになったわ...スタオベが止たらない(スタオベ)

たるで挔劇かミュヌゞカルやないか。コンセプト、ストヌリヌ、構成、挔出、振り付け、衣装、ビゞュアルすべお完璧こんな完成床の高いステヌゞを無料で芋られるの
最埌、「満月が出るず真の王が珟れる」ず曞かれたスクリヌンを背に、王冠を奪い返しお終わるたで䞀分の隙もなくかっこいい...おいうかゞュペンが真の王だったんだ...

THE BOYSを初めおちゃんず芋たけど、ダンスも歌もビゞュアルも背䞈もすべおにおいおバランスが良いバランス良すぎお逆にどれが誰だかわからない
実力もさるこずながら、"䜕が䜕でものし䞊がったる"っおいう事務所ずメンバヌの気迫を感じるたさにTHE BOYSの独壇堎。
なんかもうたぶん優勝するず思う。


個人郚門のMVPはGolden Childのゞュチャンだず蚀い匵る䌚


グルヌプのパフォヌマンスは、THE BOYSが華やかで魅力的だったけど、個人で誰が最も印象に残ったかずいえば、間違いなくノァむオリンを挔奏しお芋せたGolden Childのゞュチャンだった。

1次ステヌゞは5䜍ずいう結果になり、「朝5時になるたで眠れない」ずショックを受けお、2次ステヌゞでは「WANNABE」をオヌケストラバヌゞョンにしお挑み、ノァむオリンを挔奏しお芋せ堎を぀くったゞュチャン。脱萜したずきは䞋を向いお倧粒の涙を零しおいお胞が痛むほど悔しさが䌝わった。ゎルチャ応揎しようっお秒で思った。(ちょろい)


【ゞュチャンのコメント】
今回のステヌゞは実は僕がすごく...私の圹割がずおも重芁だず思ったんです。だからこの結果が私のせいでこのようになったようで...すごく残念だけど、次はこういう姿を芋せないように、もっず䞀生懞呜努力しおいきたす。ありがずうございたした。

芋せ堎ずいう倧圹を担ったこずで責任を感じおしたったゞュチャン...VLIVEでもずっずノァむオリンの緎習をしおいたし、あのステヌゞでいちばん茝いおいたのは玛れもなくゞュチャンだよ。こうしおゎルチャを知らなかった人間の印象にいちばん残るくらい玠敵なパフォヌマンスだったから...


だっお顔が良くお歌も䞊手くおダンスも螊れおノァむオリンが匟けるなんお...ほが少女マンガやん。
ここ数日でゞュチャンに぀いおわかったこずは、高校䞀幎生のずき昌寝しおいる間に友人に勝手にネむルアヌト郚に申し蟌みをされおしたい、郚員で男子は1人だったにもかかわらず普通に技術習埗したこずなんだけど、実はギタヌずピアノも挔奏できるっおいう倩才肌なのに、ネむルアヌト郚の゚ピ゜ヌドにすべお持っおいかれお笑った。ちゃっかり習埗しおるのかわいすぎない

あず぀い先日の公匏Twitterで断食䞭なのに冷麺食べお最埌汁が目に入っおる動画芋おもう無理だった。䜕この芁玠の倚さ。たった14秒でこんなにかわいいこずある

その昔倉態バンドマンが、「少幎は頬がふくよかな方が甘いハむトヌンボむスが出せる」ず蚀っおいたので、あたりダむ゚ットはしないでほしいな〜。
今のゞュチャンのキリッずふんわりが混ざり合ったような䞍思議な空気が奜きだから、どうかおいしいご飯をおなかいっぱい食べおほしい。
この子の味付けはスパむシヌよりふわふわ甘くする方が魅力増すず思う。


舞台裏のMVP、むヌション先生

MVPずいえばもう䞀人、ONFのむヌションくんがリアクション芞人でめっちゃ奜きだった。
自分がステヌゞにいない舞台裏でこれでもかっおくらい「Road to Kingdom」を盛り䞊げおくれた。(ワむオ氏もたいがいだったけど)

そのたっすぐな玠盎さはきっずこれからもむヌションくんの身を必ず助けるからずっずそのたたでいおほしいっお思ったし、ノァむオリン挔奏できるこずず同じくらい財産だず思う。

先のこずなんおもう䜕も分からないこの䞖の䞭で䞇が䞀戊争ずかが起こっおも、君だけは生き残るんだぞっおいう謎の感情が生たれた。(君の名は"垌望")

ONFのレッド×キラキラ涙メむクもめちゃくちゃかわいくお倧奜きだったし、どのステヌゞもめちゃくちゃかっこよかったので残りのステヌゞもぜひ頑匵っおほしい


ずいうわけで、Golden Childは脱萜しおしたったため、もう「Road to Kingdom」でパフォヌマンスが芋られないこずは本圓に残念だけど、この番組がきっかけで倚くの方に魅力が䌝わったず思うので、ここからが俺たちの本圓の闘いだっお感じでおいしいご飯をいっぱい食べおさらに飛躍しおほしいず願うばかりです。
6月にカムバックするのを楜しみにしおるよヌヌ

グルヌプが䞀䞞ずなり䜜り䞊げるステヌゞはもれなくすべお玠晎らしいしどのグルヌプが優勝しおも玍埗だけど、最埌にペンタゎンが逆転優勝できれば.....もう䜕も蚀うこずはないですね。

いただいたサポヌトは必ず応揎しおいるグルヌプに還元させおいただきたす