見出し画像

ATEEZカフェと雑談

少し前ですが、9/13にATEEZをまったく知らないそまクラの友人と行ってきましたATEEZカフェ!
※そまクラ=声優、斉藤壮馬のファン

ATEEZカフェ<要予約>
東京:2020年9月3日(木)~ 2020年10月11日(日)
大阪:2020年9月26日(土)~ 2020年11月4日(水)

まだ間に合うよ!

写真 2020-09-13 14 39 54
写真 2020-09-13 17 09 46


私はサンくんのプルコギ&マカロンとレモネードソーダとテイクアウトドリンク、そまクラはウヨヨのタッポックンタン&韓国風黒ごま白玉!(普通に食べたいメニューを選ぶそまクラ)

ウヨンのメッセージ「ぼくのおすすめメニューおいしい?」がほんまにかわいい!!サンくんは文字書いてるだけでかわいいよ!!(味はどっちも普通に美味しかったです)

写真 2020-09-18 20 09 29


かろうじてコースターだけサンくん自引きできたけど、ランチョンマットはミンギとソンファでした〜!
このサンくんを見て、「えっほるの推しの子中学生くらいじゃないの??」ってそまクラに若干引かれましたが、サンくんは21歳です!
さすがに私もそこまで手広くはありません、ヒュニンカイは現役高校生だけど!

写真-2020-09-13-15-25-12


たしかにこのサンくん髪型のせいか幼く見えるな...チェサンの代名詞でもある、あの強烈なパフォーマンスと色気を見たことがない人にはそう見えるんだなぁ。

グッズはサンくんのカップとバンダナを買ったのですが、アクスタが売り切れてました...アクスタがいちばん欲しかったのにー!!
<追記>なんかまた在庫復活してるみたいです!

ちなみに、画像のジョンホちゃんコースター、ミンギとソンファのランチョンマットをサンかホンジュンに交換してくれる方ゆるく募集中です〜
関東の方だったら新大久保に飲みにでも行きませんか?あ行きませんかすいません。普通に郵送でokです!

関東にはジャニオタの友達がいるんだけど、K-POPのオタク友達みんな関西なんだよね。K-POP好きな人誰でもいいから友達が欲しいですㅠㅠ
みじんも興味のないオンママウェイが流れてる空間で一緒にごはん食べてくれてありがとうそまクラ。

写真 2020-09-13 16 36 39

そのあとは青山のCafe Kitsuneに行きました!イーションくん私もキツネ行ったよ!!(関係ない)
味は美味しかったけどクッキー注文したらガッチガチに封された袋入りを渡されて(手では永遠に開かんやつ)、えっ?嘘やろ?ってなりました。家に持って帰って食べました。たまたまこの日だけだったのかな?知らんけど。(普通はお皿ででてくる)



というわけで、まだアチズのアレコレを消化できていません〜
オネノプ落ち着いたらゆっくり見よう!って思ってもずっと落ち着かない笑
(ありがとうございます!)

「THANXX」大好き芸人だからちゃんとしっかり見たくて温めていたらもう10月に...

ただ1つ言えることは、やっぱウヨンは袖ない方が良い!!サンくんはたぶん隠す方がえろいタイプだけど、ウヨンは見せた方がスタイリッシュでいいと思う!小柄だから布は少なめの方が似合うと思います。<スタイリストさんへ>

あと、結局私はホンジュンが好きでした。いちばんはサンくんだけど、ホンジュンってなんか性別とかを超越して存在自体に憧れがある。
芯があって男らしいのに綺麗でそこはかとなく品を感じるんだよね。あんなにゴリゴリなのに...ホンジュンが醸し出す空気感って独特じゃないです?たまに人間に見えないんだよね。

好きな人間の特徴「浮き世離れしている」ことなので、そこに当てはまっているのかもしれない!("浮き世離れしている変(質的な生)態"がこの世でもっとも好き)
そしてホンジュンの経歴みると変態のポテンシャルめちゃめちゃある。

とにかく「THANXX」のホンジュンはMVの髪型、衣装ともに大優勝でした!!



いやはや2020年も残すところあと3ヶ月となりましたね。
母国語でしゃべるジャニーズ1グループでも息切れしていた私が、供給がものすごいK-POP掛け持ちなどできるはずもなく、すでにゼエゼエいっています!
筋トレしなきゃ今年こそ越冬できない...!!

とぅばは超高速でカムバするし、フォトカード225種ってちょっとした狂気だよ!ちょっと見ない間にヒュニヒュニめっちゃ大人になってない??

そして、オネノプもポップアップストア×2回がありますね〜!
しかもオネノプは年内中にまたカムバするってすんずんがスポったそうじゃないですか!嬉しい!!ㅠㅠ
ジャパンファンクラブもできたことだし、今後日本の活動にも期待ですね!!

来年をフルスロットルで駆け抜けるためにも、まずは体力づくりから頑張ります!!

肌寒い季節になってまいりました、まだまだコロナウイルスにも気が抜けないですが、みなさんもどうかお体にはお気をつけて...!!!



いただいたサポートは必ず応援しているグループに還元させていただきます!