見出し画像

憩いの自由スペース「marbles_1407」のyuukaです

はじめまして、【おしゃれカルテ】メンバー yuukaです。

憩いの自由スペース
「marbles_1407」を運営しております。

「人々が集い創造し楽しみを共有する」
今まで普通にできていたこと。
世界は一変し、すべては制限された。
そのような中でも今できる全力を
あなたと共に創ることができたらと
自宅の1フロアを自由に使えるレンタルスペースにすることに決めました。

遊び心を忘れないこと。
人々が結びつくこと。
忘れられない場所になること。

子どもの頃の楽しかった長いお休みを
今日は何をしようかと、ワクワクしながら過ごした思い出の一つのように。

それぞれが自由に表現できるスペースとして
いつでも「marbles_1407」 は
あなたのお越しをお待ちしています。

※marble(s)=ビー玉、大理石
複数形で正気を意味します。

キラキラと輝く
どこか懐かしいビー玉たち
大理石のマーブル模様
人々が混ざり合う
正気とは
どんな時代であっても真っ直ぐに
面白いことを表現できれば
世界はより明るくなると信じています

※1407はわたしが幼少期〜成人まで過ごした家の部屋番号です。
家族と過ごし、友達をたくさん呼んだ家。
わたしにとっての宝物の場所。
その一部分を名前に借りることで、
そのようになれたらという目標と
気を引き締めて「おもてなし」をする
想いを込めました。

人々がワクワクするような企画を考えていきたいと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。


yuuka DATA

A型 みずがめ座 41歳
2kids
東京生まれ東京育ち。母は関西人。
2000年3月 日本デザイン専門学校(現・日本デザイン福祉専門学校) 卒業
約19年間 バッグ等の企画デザイナーとして勤務した後、
2019年3月 クラウドファンディング 「きびだんご株式会社」に入社
お客さまに1番近いデリバリー・カスタマーサポート業務を担当
2021年3月 憩いの自由スペース「marbles_1407」を開業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?