見出し画像

おしゃれ往復書簡6

バーゲンシーズンです。何かお買い物、しましたか?

普段からピンと来たもの、理想に出会ってしまった時に手に入れる事が多いせいか昔ほどはバーゲンにいきごんで臨むことが少ないわたしですが、今シーズンは年末のぐっと寒くなってきたあたりから「コート欲しい、、」の欲求?が芽生えてきました。

あらゆるセレクトショップなどのオンラインストアも一通り見て、ああでもないこうでもないとグルグル考え、たどり着いたのがバブアーのオーバーサイズのメンズサイズのコートでした。

バブアーの存在はもちろん前から知っていましたが、身につけたこともなく、初のチャレンジでした。オンラインストアで見かけた好みの感じのシルエット(メンズなので男性モデルの着用)が忘れられず、翌日実店舗で試着の上、購入しました♫ 

肩こりしがちなわたし向きの軽いキルティング素材でとても暖かい!寒さを億劫がらずにアクティブになれそうで、嬉しいなあと思っています。こんなに気に入ったアイテムをお買い得に手に入れられて、幸先良い2022年になったかな!

 フーデッド リッズデール オーバーサイズ ナイロン キルト/ バブアー

きぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?