【呪いの子】座席まとめ

1階席

A列13番(センブロ寄り通路側)

舞台が高めなので首がつらい、シーンによっては見切れる

B列32番(当日券・見切れ)

舞台上の湖がA列30番の方の頭に被りみえなかった泣
ちなみに傾斜がないので、前の人の座高が高いと絶望かも…

E列13番(センブロ寄り通路側)

見晴らしの良さ◎
見切れほぼなし、みんなよく見える。
傾斜があるので前の人の頭被らないで見やすい。

H列30番 (22.10.13更新)

見切れもかなり少なくてとってもみやすい。
裸眼でも目いい人は大丈夫そう。
若干傾斜ついているけど、前の席の人が座高高いと少しみえなくなるかも。
となりの通路側の29番は見通しもよく、前の人の背の高さに関わらずみやすそう。

I列29番(センブロ寄り通路側)

観やすい
例のアレが通るので存分に楽しめる。
全体を楽しむのにおすすめ。
眼鏡だけで表情みえる。

I列33番

近くで見やすい
ただ若干右すぎてみえづらいシーンもあり
やはり同じI列でも29番の方が断然観やすいです。

J列21番(ドセン)

実質ドセン、9と4分の3番線シートの真後ろの席。
すべてがよーーくみえる。メガネで表情までみえた。

K列23番(ドセンに近い)

少し上手よりなのですが、
ほぼドセンなのでこちらも全てがよーくみえる。
メガネでいけた。
正面向いた目線で撮った写真

2階席

B列13番(センブロ寄り通路側)

よくみえる。柵が上がっているが下げてくれる。
前の人の頭も気にならない。空間演出がばり楽しめます。
演者の表情を観るならオペラグラス必須。
でも意外とステージ近い。

J列41番(B席)

結構ステージ遠めだけど、シアターオーブB席に比べれば全然観やすいし近い!
こちらも空間演出楽しめるからおすすめ。
表情みるにはオペラグラス必須。
音響がすっごいよく感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?