茶葉1周年🍵

博喜さんを推し
茶葉になって1年になりました
1年て早い!

誘われて、初めて見た博喜さんのニコ生
最初から面白かったな😂

めちゃくちゃ人間味強くて、人見知りで
愛溢れる人だなって思った

2回目のニコ生で
本人が駄々を捏ねて4時間配信には驚いた
ファンが寝ろって言う不思議な状況😂
酔っ払って熱弁してる姿も
よく分からない事言い出してるのも
もう、全て可愛いになってしまってた😌

俳優さんの個人イベントに現地参戦初めてで
(来夢くんは長野で開催してて行けず配信組)
ソワソワしてる中、客席後ろからの登場して
真横を推しが通るという状況にいつでも意識手放せる勢い、鼻筋きれいだったなぁ

お見送りも初めてで
あまりの近さの推しにすぐ目を逸らした
直視できません🙅🏻

そこからマザラン、フルバ観劇して
博喜さんが出演してなければ
知ることが出来なかった舞台達
全てきっかけは博喜さん。
感謝しかない、素敵な舞台だった

ホワイトデーイベント
初チェキ、床との対面の記憶が強いけど
博喜さんの優しさを直で浴びるという貴重な体験をさせていただけて…もう本当に良かった

乱舞祭
目の前に明石来て
めちゃくちゃお尻フリフリしてた印象強め
個別ファンサは無かったけど
存在してる事が目の前に居るのがファンサなので
ありがとう明石


そして現在、体調不良ということで
音沙汰無い事がとても心配になってしまうけど
きっと良くなっていると、良くなると信じて
待ちます

素敵な1年を過ごさせていただきました
ファンになってから今日まで
本当にジェットコースターのようだった
とても楽しかったです
2年目も楽しく推させていただこうと思います

何か感謝を伝えれればいいな
手紙書こうかな
俳優さんに手紙書いたこと無いのよね😅

でも書いてみよう

2022/07/23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?