推しと接近戦

あまりにも衝撃の強いイベントだったので
久しぶりに書いておこうと思います😇

そのイベントがあったのは
ホワイトデーの3月14日

イベントに出るのは仲田博喜さん

イベント当日から少し前
博喜さんのツイートに
茶葉の先輩達がザワザワとした

なんだろう?って思ったら
どうやらチェキ会があるかもしれない
との事

え!?無理!!!

正直そうなった
無理だよ、横に並べない
推しと並ぶってなに?!
とパニック

イベントが近くなるにつれて
バクバクしてた

けど強制じゃないと分かって
よっしゃー!!安心して行けるぜ!!
ってへらへらしてたら

もう1人の推しが

写真集記念でチェキ会します!

って言った😇

私パニック!!!!!!!!

はい!?君も?!君もチェキ会?!

え、でも…推しみたい…会いたい
え、でもチェキ無理

凄い悩んだ
博喜さんみたいにイベント+チェキ会じゃないから
会いたいならチェキ会参加しなきゃいけない

私は決意した

博喜さんとのチェキ会に参加して
慣れよう!!

そう決意して
イベントのグッズ売り場でチェキ券購入

まぁその前に博喜さんがイベントで
めちゃくちゃ笑わせるから泣き笑いして
アイライン落ちてパニック…
メイク落としないけど
誤魔化す事は出来たのでそこはもう諦めた

心臓はバックバク
もういつでも吐き出せそうなくらい
今までのなによりも緊張していた

徐々に呼ばれる茶葉達

ポーズは枚数によって指定されていた
1枚目はピース
私は1枚が限界なのでピースだけ

4枚目が見つめ合いってなってて
正気か!?ってなった
でも何人か4枚の方いて凄っってなった

立って並び始めたら早かった
スタッフさんに荷物を預け

次だってなった
前の方が推しと普通に会話してて
余計に緊張した

呼ばれて券預けて
右向いたら
推しがいた

仲田博喜がそこにいる!!

そこで私の緊張は限界超えていた
一瞬推しを見たあとは床と対面

床「やぁ✋」

挙動不審になりながら推しの前を通り過ぎ
推しの右に着席
推しの指綺麗…なんて思ってると
撮りまーすって言われパシャり

あ、終わった
ようやく終わった
もう無理限界…早く去りたいって
パニくる自分を抑えながら立とうとすると

左後ろから

「ありがとう」

って聞こえた
推しの…生声!!!!!????

もう限界超えてる私は
床と対面

床「やぁ✋また会ったね」

お辞儀しつつ
おそらく、震えている声を絞り

「ありがとうございました!」

と言えた

すぐカバンの元へ去ろうとしたら
まだチェキ出来てないし受け取り忘れてて
スタッフさんに呼び止められた

早すぎた…まだ話せたらしい😇
私には無理だったけど

推しには早く去ろうとする目を合わせてくれない挙動不審な変なファンだっただろう

本当に申し訳ない事をした
でも、人生でそういう写真撮ったの
ディズニーシーのアリエルとだけだから!!
推しとのチェキは未知の世界!!!!!

終わってエレベーター前に行くと
スタッフさんが微笑んでた

私の手、めちゃくちゃ震えてた

なんなら足もガックガク

もう何が何だか分からぬ
頭真っ白で
まずはエレベーター来るまで大反省
壁に手をついて反省

身体が悲鳴をあげてるので
馴染みのある日比谷に逃げた

くる民の聖地行って
落ち着かせて
メイク落とし購入してメイク直して
お茶して

1部振り返ったけどやっぱり反省しかなくて
ちゃんと気持ちを伝えなきゃっておもって

2部行ってすぐグッズとチェキ券購入した

まずはもう泣き笑いしないように
笑うの堪えた
でもめちゃくちゃ笑った
笑わせすぎだよ!!面白すぎる!!

でも2部はメイク落ちなかったのでOK👍

すごくすごく楽しいイベントで
ずっと笑顔でいれるイベントだった

チェキ会始まる前に
楽しかったです!って言おうって決めて
脳内練習を繰り返した

どんどん呼ばれて
また緊張が高まる

そしてついに呼ばれて立って列に並んだ
遠くから推しの声が聞こえる

よく通る声だなと
茶葉の声は聞こえないけど
推しの声だけは聞こえた

並んでる途中また下を向いてる自分に気づいて
上を向くことを意識した
目標のひとつ、推しと目を合わせること

スタッフさんに荷物を預けて
前の方の終わりを待つ

ついに自分の番になって
壁を過ぎると目の前に

仲田博喜!!
輝く推し!!!

眩しさを我慢して
目を合わせた

推しからお願いしまーすって言われて
お願いしますってお辞儀して横に座った
ひとつクリアしたぞ!!って思いながら
2部では指ハートでパシャリ

撮り終わったら横からまた

「ありがとう」

生声!!!
振り返って

「楽しかったです!」って伝えた
言えた!!!!言えたよ!!!!

「よかった」って言って貰えて
そこで限界超えて
すぐ撤退しようとしたら
後ろから

「気をつけてね」

もう私に声を出す余裕はなく
お辞儀して逃げようとしたら

またチェキ受け取り忘れて
スタッフさんに止められた

まだチェキ出来てなかった😇
さっきも同じことしたぞ!?

どんだけ早く去りたいんだ私

でも目標は達成できた!!!

完成したチェキみたら
私よりも指ハート上手い推し写ってた😂

お顔は推しが椅子に浅く座ってくれてて
大きさの差は目立たないけど
目の大きさは私の2倍はあった😌

凄い緊張したチェキだったけど

とてもいい経験だった
これ以上に緊張する事はない!って
本当に思う

博喜さんを推して7ヶ月と半月程
まさかこんな短期間でチェキ参加することになるとは思わなかった

初参加したバーイベでの
お見送りでも想像より近くて
思わずすぐ目を逸らしてしまったのに

凄かったなと

でも体験して良かった!!!!って
終わった後では思う!

無理無理、絶対無理って思ってたけど
推しの優しさを直接浴びるなんて中々できないし
良き思い出になりました!!!!!!

博喜さんありがとうございました!!!
本当にいい声だった、優しさ溢れてたし😭🙏

この調子で
来夢くんの先着のチェキ会行けますように🙏


長文すみません!!!!
読んでくださりありがとうございました🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?