見出し画像

オラクルカードからのメッセージ

いつもお世話になってるTSUKI CAFEさん
なかなかゆっくり行ける時がなくて、最近はカード引いたりしてなかった

久しぶりにゆっくり行けたので、色々カード遊び

忘れないように書いておこうっと

龍神カード

現在、過去、未来を読み解いてみた

真ん中が現在
輪龍(りんりゅう)

もう既に持っているから、それをぐるぐる回していくことが大事

持っている感じする
持っているならそれを使わないとね

色々なご縁をもらえるから、ぐるぐる回している
ぐるぐるかき混ぜてる気持ちかな


そして過去が下
金龍(きんりゅう)

いよいよ始まる
と言われて自分が動き出して変わり始めたここ数年をイメージ

眠っていたかのように動かなかった
本当のことを見ないようにしてたというか
それが、時が来たように色々なことが起こり

出逢いも最強
どの出逢いも今に繋がっている
すごいパワーのある人に出逢える幸運

最後に未来
豊龍(ほうりゅう)

まずはチャレンジ
安心した状態でのチャレンジ

苦しい中でのチャレンジじゃなく、余裕があるからこそやるチャレンジ
このイメージは嬉しい


飛躍 直感 目標

言霊から連想されるものを繋いでメッセージを読み解くカード

飛躍、直感、目標と順に出ました
直感に従った目標を持つと飛躍するって意味かな

直感といえば、なんか不思議なことが

毎日、潜在意識のブロックを解除するのが日課
自分の潜在意識は、鬼滅の刃の炭治郎が憧れ

ウユニ塩湖みたいにちょっとだけ水がある浅いどこまでも続く湖
真っ青な青空が水に反射して見えて世界がどうなってるか分からなくなるような透明度

それをイメージしてると、そこに島が現れることも

そんな時、白い蛇がどーんと目の前に現れた
数字の2の形みたいに
でもね羽が生えてるの

えー、蛇なのに羽と思ってたらその背中に乗ってた
薄い雲がかかった地上を見下ろしてる

ふーん、なんか変なの

そんなイメージを見たあとにたまたま見たブログからククルカンのことを知ることに
ククルカンはマヤ文明の神さまで、白い翼のある蛇らしい

調子に乗って描いてみた


そういえば、スペインが好きになる前に南米が好きだったんだよね
マヤ文明とかインカ帝国とか、なぜか小さな頃から憧れてた
マチュピチュも死ぬまでに行ってみたい場所

どこもスペイン語だから、スペイン語を第2外国語に選択したんだった

で、何が言いたいかと言うと
「行かなきゃ」
と思ったわけです、南米に

メキシコなのかペルーなのかアルゼンチンなのかグァテマラなのかよく分からないけど


これが「直感」
で、「目標」は南米で己書
そうすると「飛躍」するってことかな

龍神カードの「豊龍」にも繋がるね

何かが足りないからチャレンジするわけでもない
強いて言うなら直感だけ

でもね、こういうのが面白いと思う自分がいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?