見出し画像

TCR降りました

色々なご縁があり新しいフレームを買うことができたのでTCRのフレームを知り合いの方に譲りました。

このTCRはteam Sunwebのレプリカカラーでグレードはgiantの中ではセカンドグレードとなるadvanced proグレードです。

心の中でTCRってこんな軽かったっけ?って思ってた

このカラーのTCRは個数が少なく人気のあるカラーで自分もめちゃくちゃ好きなカラーでした。

またこのTCRは嫌な思い出と嬉しかった思い出と楽しかった思い出があります
まぁ嫌な思い出はファーストオーナーと関係がありまして…笑

とりあえずここには触れないで嬉しかった思い出と楽しかった思い出を書きます

まず嬉しかった思い出はレース会場などでTCRがカッコいいやパーツ構成いいね!などの言葉をいただいたことです

楽しかった思い出は初めてのカーボンフレームで軽量フレームということで乗ったときの振動が少ないことやしなりを使って進む走りがめちゃくちゃ楽しかったです。
また初めてレースに出て競技の楽しさを教えてくれました

初めてのレース


しっかりレースにハマった

今回は手放しましたがいつかまた取り戻します笑

ちなみに新しいフレームはDISCフレームでエアロフレームでハイエンドというTCRと真反対のフレームを買いました笑

早く納車!って言いたいところなんですがなんせお金がないので全然組めません😇

組むためにデュラエースのホイールなどを売ってるもののリムでチューブラーってこともあり全然売れない()

ちなみに昨日スートロライトをロードバイク物販で売ったら1時間も経たずに売れた

これこそが"需要"の差だなーってわかりました笑

次は"納車編"で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?