見出し画像

ストプレイヤーが限界を超えるための薬物

みなさんこんにちは.オスカル(@oscal_zizo)です.

物騒なタイトルですが安心してください.全部合法です.

今回はストリートナンパをする際に,自分の体力や能力を超えてkkし続けるための3つのドーピングについてお話ししていこうと思います.

ちなみに僕は今から紹介するものたちで「アツストサロン」の「30日プログラム」を走り切りました.
30日プログラムの記録についてはこちら↓


Q&Pコーワヒーリング

寝る前に飲んでください.翌日の疲労の残り具合が段違いです.ドリンクタイプもありますが,僕はコスパの面から錠剤タイプを服用しています.カフェインが入っていないので睡眠を阻害しません.

EVEクイック頭痛薬DX

ストで歩き回って足の皮が剥けたり水膨れみたいになったり,関節が痛くなったことはないでしょうか?そんな時にこれを飲めば鎮痛作用で痛みを軽減して,自分の限界を超えてkkできます.僕は30日プログラムの終盤に,足から血が滲む中これを飲んでkkしてました.

速攻ブルーベリー

視界がクリアになります.遠方にいる案件をいち早く発見できるので,kkすべき案件の取りこぼしが減ったり,競合に先を越される前にkkできる確率が上がります.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?