見出し画像

【イベントレポ】OSC湘南シティで遊ぼう!もらっちゃおう!

11/10(日)、オープンイベントスペースにて、豪華おもちゃがあたるイベントが開催されました💓

複数実施されるたのしいゲームに参加して、豪華なおもちゃをもらっちゃおう!抽選参加券をもらってゲームに参加👉🏻1位になったらおもちゃをゲットできます✨

用意されたおもちゃは、いたずらモグラ叩きゲーム、バランスゲーム、おままごとセット(素敵なティータイム)、プラネタリウムキットなどなど……クリスマスに向けて遊べる素敵なおもちゃがたくさん揃っていました◎

参加抽選券に書かれた番号が読み上げられたら、ステージに上がってゲームに参加できるチャンス🙌

1つめのゲームは、サイコロ転がしゲーム🎲
順番にサイコロを転がして、合計値が一番大きかったら勝利です🌷

2つめのゲームは、制限時間内にママやパパのお洋服にどれだけ洗濯ばさみをつけることができるかを競うゲーム👕☀✨

その他にも、たくさんのゲームが開催されました◎

おもちゃをゲットできるこの楽しいイベントに、たくさんの子供たちが参加してくれました✨

OSC湘南シティでは、毎週末楽しいイベントを開催中🍀

イベント情報は【こちら】のページに掲載しているので、ぜひチェックしてみてください💓

お買い物やお食事も楽しめる、平塚駅徒歩10分のショッピングモールOSC湘南シティに、ぜひ遊びに来てくださいね💓

今週末のイベント紹介

11月16日(土)ありがとうの詩 12:00/15:00

野々風さん、悪女時代、ひろれぼ!、塊田ゆーふぃさん、加藤ツバサさんの豪華5組の素敵なアーティストが登場します。
どうぞお楽しみに!

先日、悪女時代さんのツイートに、なんと「つんく ♂」さんも反応を!!

11月17日(日)
OSC湘南シティ 第21回 湘南ダンスコンテスト【本選】
11:00〜

毎年恒例のビッグイベント、湘南ダンスコンテスト!
10月20日に行われました予選を勝ち抜いたチームが繰り広げるエキサイティングなダンスバトル。皆様ぜひ応援にお越しください!

【コンテストジャッジ】
・佐久間 浩之
・momo koyama
・Akanen
・Hagri

【スペシャルゲスト】
・Hagri+BOO
・HANA+バファリン
・バイ菌持ってる鳩

【お知らせ】twitterアカウントを開設しました。

遅ればせながら・・・イベント情報発信用のtwitterアカウントを開設しました。
イベントの告知やレポートなどをこちらに投稿していきますので、フォローいただけると嬉しいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?