見出し画像

HAN-KUN インストアライブでvibesがアゲアゲだった日

2019年11月30日(土)。
ついに、あの人がOSC湘南シティにやってきました!

湘南乃風のボーカリストであり、シンガーソングライターでもあるHAN-KUNです!

画像1

2019年05月29日に自身初となるカバーアルバム「Musical Ambassador」のインストアライブのファイナルが、なんとここOSC湘南シティだったのです!!

この日は、13時開場から今か今かとHAN-KUNの登場を待ちわびています。

そして・・・。

画像2

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

画像3

ステージはもう、それはそれはvibesがアゲアゲです!!

画像4

ステージと客席を一体にさせたのがコール&レスポンスです。

画像5

HAN-KUN「なぁ〜お前らレゲェ好き?」

画像7

客席「当たり前だろ レゲェ好き!!!!」

画像7

伝わりますでしょうか、この熱狂が!

HAN-KUN曰く「警備員さんの制服が好き」とのことで、HAN-KUNの過去のエピソードが語られ、「夢は叶う。夢を叶えたオレが言っているんだから間違いない!」とメッセージを送ると「お〜〜〜〜〜〜!!!」という声が客席から響き、涙を流すファンの方も。

画像8

画像9

唯一無二の歌声、そしてアツいメッセージ。確かに心に届きました!!

1時間弱のvibesアゲアゲのライブは、あっという間に終わってしまいました。。。

HAN-KUNいつでもOSC湘南シティにまた遊びにきてください!!

そして、OSC湘南シティに足を運んでくださったファンの皆様、ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?