あだ名一覧

よく行く店の常連のあだ名まとめ

師匠→彼は神です。私の師匠です。

D→D、逆ギレ?理不尽に怒られて話さんようになった、下手くそ

せいばる→高須幹弥、まぁ南に来る専業なら一番うまいんじゃね?ずっと北か他のとこいとけ、こっち来んな

かばお→出目金みたいな目、うまいんか?ツモってるの見たことない

くろちん→きもい、下手くそ、期待値あるとこを適当打ち 一番キモい、うざい、ノッポリュックサック

ハゲ→ハゲかけてるハゲ、乞食

そうりん→みんなのアイドル、ゲキカワ(体重100キロくらいある)、足臭サンダルともいう

のぶお→鬼浜ののぶおに似てる、期待値ないところから打つクソ 3番目にキモい ずっと北上しとけ 

マンきも→打ち方キモい、働け

てばさき→マンきもとマブダチ、働け

モジャメガネ→台に座って張り付き+閉店チェックする下手くそ、消えて?

ヤクザ→絆2打つヤクザ、養分

かぶき→髪型がかぶきっぽい、学生?

プリオ→プリプリプリズナーに似てる髪型なため 宵越しかリセットかわかってないけど逆捻りしてる 下手くそ 二番目にきもい 

もみあげニート→ひぐらし好きなどこにでもいる養分専業 

ステューシー野郎→STUSSYのTシャツきてるからつけたあだ名…乞食

ジーツー→ゴキブリ、大学生やろうけど働け 

新聞→夫婦、北口で平打しとけ

白髪刈り上げニート→二人いる、平打一生しとけ

ピアス→北口と南の一個よくいる、たまにマイホくる

白パ→のび太くん、北口と南1店舗にいるけど主に北口 仕事したのか全然見ない

番プロ→北口1店舗のボス?専業やろうな

番おっさん→番長3なくなったらどうするんやろ?絆に移動しました

タラコ唇ニート→タラコ唇のくそ

ボス→北口のボス、最近遊タイムも見てる 沖海釘狙いしてた、デコ広、キューピー

くまさん→北口の専業、沖海釘狙いしてた

でかピアス→北口の専業?遊タイム乞食

おっとせい→北口の常連、スロ、市外のパに3の日よくいる

ふじいあきら→最近見ないな

あんたの知り合い→他の店で平打しとけ

腱鞘炎野郎→愛姫大好き野郎打ちすぎて包帯巻くようになった、他の店でエナしとけ

グラサン→したらばで叩かれて出禁?消えた

太田→ワグナー、5スロでも20スロでもWagner

ビッグ大田→大田の大きいやつ、150くらいはあるんちゃうの?

ビッグ大田ジュニア→太田とビッグ大田の中間

吉田→ブツブツ、養分やけどうざい

ベン→英語の勉強してるエナ兼業、マスク常にズレてる

ゴリラ女→ゴツい

うんこ女→消えた?

昇天ババア→我が生涯に一片の悔い無し

野性爆弾→くっきーを小さくしたやつ、39のときによく現れる、ボス?

髭グラサン→ずっと同じ店でずっと徘徊

パーカー被り包茎→髭グラサンと同じレベルで徘徊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?