スロット くるぴたぞうさん攻略法

画像1

このくるぴたぞうさんという台の攻略法を教えよう

15年以上前の記憶で記事を書くため忘れてることもあると思われます。

この台があればアイムの6以上で出るだろう(うんこずわりで回すため1時間ぶん回しすらしんどい)

攻略法を教えよう


まず3枚がけでやりましょう(配当金が3倍になる)

押し順は中から押そう

象さんを目押しをする(ビタ押し)

①中リールがトラ、鳥、ねずみのとき

→そのまま左右どっちもトラ、鳥、ねずみを狙う(ビタ押し)

たぶん揃うか2つ動物が並んで1倍の払い出しになる

②中リールが象さんのとき

→左右どちらも象さんを狙う

揃えば30枚出てくる(10倍配当)

揃わない場合が大半だが基本停止系は

左   真ん中  右

ネズミ 象さん 鳥

鳥   象さん  ねずみ

ねずみ  象さん  トラ

トラ  象さん  ねずみ

の4パターンになる(ねずみ、象さん、ねずみの停止系にならないように左右止まった絵柄で押す場所を少しかえる 小学生でもできるレベル)

上の4つの停止系になれば中リール象さんのリールが再始動する

すべりコマ数は最大3コマとかだったような…なので3コマすべってもいいところ(左右どっちかが鳥ならトラが3コマ以上離れているところ)をビタ押しする

そしたら1倍の配当金が獲られる

これを繰り返す  

逆回転なったりするけどビタ押しは簡単にできます

ゲーセンの機械の中の構造は知らないけどペイアウトで出る枚数調整とかそんなんでしょうけど、アイムジャグラーの6くらいの割で出てくれてたと思ってます

一回ぶっ壊れて2時間くらいで5000枚くらい出したことあるし

この攻略法をしてから負けたことはないかと思います

この台パチ屋においてくれないかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?