マイホの朝一

せいや冥王

ベル小山一ゲーム でたら27まで

絶対衝激

朝一押し順一枚出るまで 

ブラクラ4とブラクラゼロ

朝一6ゲーム 

ガルパンG

1ゲーム逆押し 写真の一枚役で液晶ゲーム32くらいまで回す

画像1

ガンツ

10ゲーム妄想で1000貯まればいい

マジハロToT

リプレイひくまで(カウンター進むまで)

鬼浜

60の前兆きたらやめ こなかったら128

回しているときのセリフでモード示唆あり、これが出たら128Gやめ厳禁

シカト君・緑文字「ほっといてくれよ…」

校長・赤文字「ガキ共はわんぱくでいい、たくましく育ってほしい」

熊八・赤文字「ふぅ〜温泉につかって一杯ひっかけるかの〜」

チョロ・赤文字「赤い髪のにーちゃん見ると昔を思い出すなぁ」

コウヘイ・赤文字「無敵の暗黒一家、完全復活だゴラァ!」

シカト君通過時にチャンスロゴを落とす(左右共通)

対決演出の開始ゲームで暗黒一家が乱入して敗北

北斗宿命

朝イチ高確回す 押し順ナビは無視で15枚、リプレイ2回で終わり

エヴァフェス

とりあえずCZはいるまで

AT後なら次のCZまで

CZ→ATで150枚以下なら一周追う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?