見出し画像

#7 ラジオの話。

こんにちは。おさつです。
トップ画像のさつまいも。いいものが無くなってきて悩み始めました。だれかいいさつまいも知りませんか?

さて、今回はラジオの話ということですが、みなさんラジオはお聞きになりますか?


私は滅多に聞きません!


そんな私に

“ラジオを一緒にやろう!”

と声をかけてきた強者がいるのです。
そうです。私のブログにほぼ毎回と言っていいくらい登場する小原男子です。

そもそも私がブログをはじめたきっかけも小原男子で、やつはどんどん私に新しいものをこれでもかと押し付けてきます。
それがきっと彼の良いところなんですけどね笑
なので新しいことを始めたなぁ…と思ったらまず、小原男子に押し付けられたものだと思ってください。
(押し付けられたと言ってますが、私も楽しんでやってます笑)

そして、こないだ第1回となるラジオを収録しました。

お互い住んでる場所も遠く、色々と多忙なのでリモートでの収録です。
なので…



音がクソほど悪い!!!!!!


話せないものだと思っていましたが、意外と話せました。
第1回では、タイトルの理由や私たちがどういう出会い方をしたかなどを話しています。

https://open.spotify.com/show/5yYqbplCf3GquUcdhujfvw

少しでも興味ある人や、時間のある暇人は聞いてみてください笑


明日は月曜日ですね。
長い1週間が始まりますが、頑張りましょう!

では、今回はこの辺で!
またね~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?