見出し画像

【湘南美容クリニック】クマ取りは成功?失敗?クマ取り王は存在するのか。


先ず結論から述べると断然オススメをする。


毎日クマで悩んでるくらいならさっさと取ってしまえばいいのだ。
その方がヘルシーだと私は思う。

クマ取りを終え改めて実感するのはクマ取り王こと本田先生の技術力は本物だし日本一と豪語するだけの事はある。

自分の仕事ぶりに日本一だと自負できる人はなかなかいないだろう。

そして多くの人が飛び込めないでいるのは金額と手術に対する恐怖だと思う。


画像1

私もそのひとりだった。
だから私と同じ人が少しでも恐怖を無くし前向きで挑めるようにここに書き記したい。

※お金は自分でどうにかしてくれ。

まず整形はギャンブル要素が多い。
個人差があります。というパワーワードで全て片付けられてしまうからだ。

アマチュアの医者も常識から外れたセンシティブすぎる患者も多い。

お互いが誇りとマナーを守りwin winなパートナーとなれる事を祈っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?