見出し画像

息子も私も親孝行

テレビで両親へ伝えたいことは?というインタビューで、「育ててくれてありがとう」「産んでくれてありがとう」と言うのを聞いてめっちゃ涙が😭

息子に産んでくれてありがとうって言われて実際に人生を謳歌している感じだったら感極まるだろうな。

インタビューではみんなこれから親孝行したいとか言ってたけど、きっとほとんどの親が子供が健康でいてくれてることだけで超親孝行だよ!

私は息子が健康で幸せでいてくれたら本当に何もいらないなと思う。

親になる前は、親孝行しなきゃ!と思ってたけど、私は今健康で幸せだから私今めちゃめちゃ親孝行中なんだなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?