見出し画像

新・自己紹介+α

過去の自己紹介はこちらです。
内容はほぼ同じです。(ホントカナー)
本当に初めましての方はこの新ではなく旧をご覧ください。
https://note.com/osasimi4343/n/n80128876a3a8

はじめに

こんにちは、すしざぬらい。です。
これを読んでいただければ私のことが大方わかるようにゆるーく適当に書いておきます。
前の自己紹介+αと内容が酷似している可能性が大いにあります。その辺はご愛嬌。えへ❤️

私について

ではでは、てめえ、どんな人間なんや?というところから始めていきましょう。
私は、極度の人見知リーです...SNSの友人もほぼいないです(残念!)敬語の使いすぎもありますが、とにかく人見知リーです...。とかなんとか言っておきながら、ある程度心が開けたらゴミクソうるさくなります。マシンガントーク。不穏する様な人も黙ります。いわゆる空気読めないカス...そんな感じですね。
敬語と激ヤバマシンガントークのせいで、私の事が掴めない!自分でも制御できない!うっ...私は私に飲み込まれているのかっ...‼︎
まあこんなクソ痛い文章はスルー安定。

SNSアカウント一覧

まずはこれ。好きなところにおいで!私は誰でも歓迎しますよ!
もちろんR18アカウントはその歳になってから!

えっくす!!

https://twitter.com/@SUSIZANURAI4343

エッチナエックス‼︎(R18)

https://twitter.com/@SUSIPPAKKU4343

いんすた!!

https://www.instagram.com/susizanurai4343/

YouTube!!

https://www.youtube.com/@user-bn8lw4zr7n/featured

ディスコードサーバー!!

https://discord.gg/Ca2zUNActw

好きな食べ物

いやいや、この様な場でこんなもの載せるとかネタ切れか!と言われそうですが、載せます。

・寿司
ジャパニーズトラディショナルフード。
いわゆる江戸ジャンクフード。
これがなければわたしはどうなっていたのか。
一番好きなのは玉子。
え?邪道?いやいや、玉子に始まり、玉子に終わる。これがジャパニーズサムライの嗜み。通な食べ方。
もちろん海苔で巻いてるやつね。

・オムライス
ジャパニーズ生まれの洋食。意味不明。
結局一番落ち着く好物はコレだよね。
子供っぽいとか関係ない。美味いものは美味い。それで良い。
自分で作るのも美味いけど、たまにお店で食べるのもまた美味しい。
誰かにオムライス作ってあげたいな。

・ホットドッグ
温かいワンちゃん。
ケチャップとマスタードの絡み合い。そこの間に現れた粗挽きソーセージ。この三角関係を包み込むパン。
シンプルながら完成された軽食。朝ごはんで食べると結構楽。手間が省ける。
ウインナー派もいるけれど、やはりパリッとした粗挽きソーセージが一番かな。

・ざるそば、ざるうどん
茹でて冷やす。これだけなのに、とても美味。
これがジャパニーズのハート。super繊細技術。素材の味を信じなければ辿り着けぬ、浅く、深みのある味。つゆも美味い。
どちらかというと、ざるそば派。

・パスタ(たらこ)
海の幸。畑の幸から融合した。powerful wonderフード。
これは和食ですか?いいえ、和洋食です。oh!ピースフルワールド。これぞ世界平和。
高い店で食べるより市販のたらこソースの方が美味い。(当社比)

好きなもの...?

また好きな○○か...いやいや、わたしを知るにはコレを無視してはいけぬのだよ。
なんか歪んでない?大丈夫??ねえ?
これが歪んだ愛だよ...。

・メガニウムちゃん
かわいいね。かわいいよ。うん。えへへ。かわいいね。ちゅちゅちゅちゅ。今日も一緒に寝ようね。そうだね。うん。かわいいよ。きみが世界で一番かわいいよ。きみ以外いらないからさ。ずっと一緒にいようね。かわいいね。だからさどこに行くにも一緒だよ。だよね。きみがいてくれてよかったよ。【自主規制】

・ウサチャン‼︎
ちっちゃいね!ふわふわボールだね!耳ちょっと齧ってもいい??だめ?ごめんよ!
人間は愚かなのでもっと踏んづけてください。

・キリンチャン‼︎
幼き頃、貴方にベロベロされた頃からずっと好きです。動物園に行くとずっと貴方の前に居ます。大きくて、つぶらな瞳。長いまつ毛に長い首。かわいいです。結婚してください。

やってるゲーム

とりあえず代表的なやつだけ上げてくよ!
え?マイナー?懐古厨?知るか!黙れ!
私は同じゲーム何十週もするど変態だぞ!
どうだ!ビビったか!それなら読みやがれ!

・マリオサンシャイン
私といえばこれ。これがなければ私ではない。
私を作ったゲームとも言える。
ほぼ引退しましたがRTAも過去にしてました。

・スプラトゥーンシリーズ
なんで続けてるんだろう...

・ポケモンユナイト
なんで続けてるんだろう...

・モンスターサンクチュアリ
一時期ランキング上位死守。最強だった。
サーバーのモデもしている。(2023/09/10現在)
私が時代を作ってた時代もあったよなぁ...
【アレ】が居なければ。できなければ。まだ私は研究真面目にやってたんだろうなぁ...

・セレステ
ただただ楽しい。多く語る必要はない。

・ペーパーマリオシリーズ
スーパーとカラスプ以外は遊んだ。
シールは面白かったと感じた派
RPGで永遠にハンマーの検証をしている。

・ファンタジーライフシリーズ
携帯機の中では一番やりこんだゲーム。
スマホ版も無課金ながらそこそこ上位勢だった。
(スマホ版はおもんなかった。)
新作が楽しみ。

・ピクミンシリーズ
4以外で最短日数クリア達成済み。
最初はオリチャーで頑張るけど、結局他の人チャートを丸パクリする。
スコアアタックなどはあまりやらない。
3以降は100%最短日数を達成していない。

・モンハンシリーズ
2ndG、3G〜World、RISE、サンブレイクまで
基本片手剣。XXではニャンター。たまに双剣、ヘヴィ、チャアク。
最近はスキル構成考えるのめんどいから片手剣一筋。
基本ソロ。野良マルチはやらない。
野良マルチ怖い。


名前の歴史

なにこれ?え?
うわ、恥ずかし。
@〜をそのままXなどで検索しますと、そのままアカウントが出ます。

・おさしみ。『@OSASIMI4343』
言わずと知れた最初の名前。
え、お前刺身より寿司の方が好きだろ。
まあ、そうなんですけど。
なんだかんだ歴史は長いです。今も小規模のゲームオフ大会ではこちらを使ってるくらいだし。

・さかなすし。『@SAKANASUSI4343』
おさしみ。側に何かトラブルがあった時用の偽名。今では凍結用アカウントの名前でもある。
荒れてるサーバーに参加する際はこの名前で入る事が多い。

・小池友秋
私(本名)の偽名。
名前の由来は、中学の試験で唐突に浮かんだ人物の名前。(存在しない)
リアル感が強めな洋ゲーで遊ぶ時はこの名前。

・すしざぬらい。『@SUSIZANURAI4343』
悲しいね。本当の名前は、寿司侍。
というわけで、LoLというゲームでローマ字ミスして生まれた残念な名前。(MU⭕️NU❌)
友達にざぬらいやんけと言われるまで気付かない。バカ。
まあなんだかんだ気に入ってます。被らないし、エゴサもしやすいし。

・すしパック『@SUSIPAKKU4343』
最近生まれたエッチなアカウント用名前。
うひひ。妄想垂れ流し。危険。
同好の士募集中。
出会い厨お断り。
某性癖に耐性のない方ご注意あれ。

最後に

こんな激ヤバ自己紹介を読んでいただきありがとうございました。
これで貴方は私の事を30%くらい知る事ができました。旧自己紹介と合わせると40%くらいですかね?私の事を100%知るにはまずメガニウムちゃんのぬいぐるみを買いましょう。さすれば道は開けよう。
メガニウムちゃんとの愛を育みましょう。 

では、また。
こちらの自己紹介は新しく更新しませんが、また2年後とかにまた新しく作ります。
それでは、こんな私ですが仲良くしていただけると嬉しいです。
またどこかでお会いしましょう。



え?結局ヴィエゴって何かって?
私がLoL始めたての時にランクでボコボコしてきやがったゴミクソチャンピオンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?