これまでSNSで出会った人たち

こんにちは、すしざぬらい。です。
今回はふと、いろんな人のことを忘れないようにしておきたいなと思ったのでまとめたいと思います。
基本的にイニシャルで、思い出した順に書き残していきます。

Kさん

おそらく私の初めてのお友達でした。
特別遊んだりしたわけではないのですが、よくリプを飛ばしあったり、通話をしたりと私に色々教えてくださった方です。
会う約束をしていたのですが、訳あって失踪してしまいました。
理由は知っていますが、某界隈のあれこれなのでここでは言えません。
私のXの使い方は彼を真似している部分がいまだに残っていますね。

MTさん

最古参勢の一人です。
この方も特別遊んだりしたわけではないですが、多分仲良しさんです。
親戚のおじさん的な距離感です。
彼を象徴している生き物を見るとつい彼の名前を言ってしまうほどには影響されていますね。

MNさん

最古参勢の一人です。
この方とはときたま遊びますが、この人はよく姿を消すので何してるかよくわかりません。
最近は自分磨きに凝っているようです。
なにかとアドバイスしてくれる人でもあります。

MB、MT、OGさん

この人三回も名前変えるんです!
この人も最古参です。
まあでも最古参ですが、去年いなくなりました…
この人とは色々やりましたね。
プレゼント貰ったりお礼を返したり…
歴代でもこんな人は少ないです。かなりレア。
ここでは話せない内容もありますが…(※メガニウムと私の記事にいた当時いた友人にあります)
また会えるといいですね。

メガニウム関係者各位

メガニウムかわいいですよね…
皆様と知り合ってからもっと好きになりました。
これからも共鳴しましょう…

MKさん

某マイスターのサーバーから失礼しました。
時間があるとき配信にお邪魔してます…
また時間が出来たら遊びに行きますね!

RKさん

ときたま遊んだりしてますね…
メガニウムちゃんのピクチャほんっとちゅき…
イベントの本買わせていただきました…よかったです…
尊敬してます…これからもよろしくお願いします…

繧ス繝?繝ゥ縺輔s

縺?o繧?k蜈?き繝弱&繧
縺?m繧薙↑邨碁ィ薙≠繧翫′縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺励◆縲
縺薙%縺?縺代?隧ア縲√≠縺ョ莠区腐...
縺?d縲∬ゥア縺吝ソ?ヲ√?縺ェ縺??縲ゅ>縺セ繧呈・ス縺励¥逕溘″縺ヲ縺上□縺輔>縲
?医≠繧薙↑遏ュ譛滄俣縺ァ蠖シ螂ウ縺ィ縺句相逋ス縺ィ縺九?莠悟コヲ縺ィ蜿励¢莉倥¢縺ェ縺?◇??シ

Yさん

そこそこ遊んだ方。
訳あってもう遊べる機会がほぼないですけどなんだかんだ関係は続きそうな人。
私としても仲良くしていたいですね。

Kさん

何とお呼びしていいのかわからないのでKさんで
なんか面白い知り合い方でしたね…
これからのこと応援しています…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?