2024年度番あいさつ最新修正改訂版修正版最新版.text

やあどうも。
例の如くふざけたタイトルだよ。
今までの方、これからの方、どうか今年もよろしくお願いします。
私はこれまで通り、地味に静かにひねくれながら細々やっていく所存でございます。

さて、話は変わりますが今年の目標です。
今年の目標は...
ズバリ
【出会い厨になること】
です。
私ももうこんな歳です。
男に囲われてチヤホヤされながらゲーム内レート盛りたいじゃないですか。
いわゆる姫プに憧れてるんですよ。私。
だから最近あらゆる対戦ゲームは戦闘しないスタイルになってるんですよ。
ハハハ...
冗談はさておき、真面目に行きましょう。
改めて今年の目標は...
【目立たたず、静かに細々生きる】
です。
やっぱり平和が一番。
目立つと碌なことがない。
静かに、謙虚に生きよう。

SNSはじめたての時のようにビビらなくなったので、おふーん会など随時募集中です。
女性の方とは...ちょっと...怖いので...いきなり殴ってきそうだし...
とまぁこんな感じなので相当な信頼がないとムリムリデース。せめて男性の方がいないとマジで怖いです。
男性の方!私と会いましょう!何も知らない無知無知弱者男性に地理と知識と遊び方を教えて...。
とまぁお金と予定さえ合えば私は全国各地何処へでも向いますので、どうか、どうか...

では、今年もこの馬鹿アホ間抜けクソゴミうんちカス弱者男性をよろしくお願いします。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?