去年の振り返り

もうそろそろ4月なので色々振り返ろうと思います。後書き日記みたいなものです。

4月

休学していた専門学校に復帰。同級生達は先輩になりました。かなぴ。
動物に対してはかなり真剣に取り組んで活動できたとおもいます。

5月

五月病にならずにしっかり通学。
まぁ何にもない変化ない日常です。

6月

モンスターサンクチュアリのディスコード内大会に優勝。ゲーム内のパーティ編成に流行りをもたらした。
ついでに役職持ちになった。
学校内では特に何も無し。

7月

夏休みに喜びを隠せなかった。
実習(動物園)に行った。

8月

あつーい。

9月

スプラトゥーン3発売。 
初日にバカみたいに遊んだ。

10月

スプラトゥーンのやり過ぎで単位落としかけた。危ない危ない。

11月

スプラトゥーンで彼女ができた。
ナンデ?

12月

彼女と初対面。
きゃわわ。

1月


味がない


2月

彼女と会った

3月

なんもねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?