中央競馬予想(9/1)(日)

札幌10R フィリピンT

◎8ホウオウプロサンゲ 実力上位
○11クレバーテスト 先行。安定感ある
○14ハヤテノフクノスケ 京成杯優秀
▲10ピンクジン 差し届く可能性あり
△9ギャンブルルーム 
△4ヴァイルマティ 

札幌11R タイランドカップ

◎4ショウナンバシット 
もともと期待されてた馬。この中では実力上位。稍重も大丈夫。
朝次点で4.8倍。下がらなければいいが。。

中京11R 小倉2歳ステークス

◎4レイピア 前走強い勝ち方
○10アーリントウロウ 前走レコード
○11ジャスパーディビネ 道悪強そう
▲2ケイアイマハナ クロフネ持ちだから一応買いたい
良だったら4から狙ってたけど、不良でどれが来てもおかしくない
逃げれそうなメンバーから買いたい

新潟11R 新潟記念(ハンデ)

◎2ライトバック 
○11エーデルブルーメ
☆8アリスヴェリテ
▲5ファユエン
▲7セレシオン
△レッドラディエンス、キングズパレス

アリスヴェリデが楽に逃げれてハンデも手ごろなので下手すると逃げ切ってもおかしくない。ここに差し届きそう馬を探す。
ライトバックは強いと思うがオッズがつかないので、
5,7あたりが面白そう。
レッドラディエンス、キングズパレスの七夕組はオッズ妙味的に軽視。
三連の紐には入れる

新潟12R 雷光特別

◎17クールベイビー
○13,15,16
▲1ファンユー 
昨日様子を見ていて、かつ最終の新潟なら外枠バイアスがさらに顕著になるそうで素直に外枠から、
と皆考えると思うので、オッズ妙味がある内枠で1が戸崎が神騎乗してくれることを期待して1を入れてみたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?