見出し画像

2023年5月にオープンした白いハコ

小田急線向ヶ丘遊園駅前 GINZA FOREST 2Fにある
多目的レンタルスペース&コミュニティスペース『白いハコ』

こちらがオープンしたのが、2023年5月。
それと同時にスタートした『駅前本棚』!

おさるは、駅前本棚メンバーでして、
白いハコの中にある、駅前本棚スペースの本棚を1枠借りております。

この、駅前本棚の活動や、メンバーが本当に面白く、
まだ1年経っていないのに、昔からの友達のような感覚で、
沢山支えてもらったり、力をもらったりしているのです。

地元に、こんなに沢山素敵な人がいて、仲良くなって一緒に活動したりするなんて
去年の春には思っていなかった!

ありがとう、白いハコ!駅前本棚!

駅前本棚については、また改めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?